※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

七月に結婚記念日でどこかに一泊で旅行を考えています!愛知県在住で愛知…

七月に結婚記念日でどこかに
一泊で旅行を考えています!
愛知県在住で愛知県から
車でいける距離で
おいしいものが食べられる
ところにいきたいなあと
思っていますが、おすすめ
あったら教えてください!!😍
また、八月には子供の一歳の
誕生日があります。
旅館などで子供の一歳の
お誕生日をお祝いしたいなあと
思ってますがいいプランのある
旅館ありませんか?😍

コメント

みぃー

記念日おめでとうございます。
ウェルシーズン浜名湖、温泉施設もあり、よかったですよ。
お子様のお誕生日にあうかわかりませんが。

Maiky

三重で松阪牛を食べるとか、どうですか?😋
鈴鹿サーキットに0歳から遊べるエリアもある、ぶんぶんばちっていう広場があるみたいです🙆‍♀️
伊勢神宮とかもありますし、車で出かけるなら三重もいいかなと思います♪

ななみ

愛知県のどこに住んでるかにもよりますが…
あんまり近すぎるとこに住んでると楽しめないかもですがウチは知多に行くことが多いです^^
1歳の誕生日と今年の3歳の誕生日に知多行きました。
海栄館は赤ちゃん歓迎宿ですし1000円と高いですが離乳食も月齢に合わせたものが出ます^^
また、オムツやおしりふきベビーソープなんかも用意してもらえますよ😊✨
アメニティとして個数は決まってるので足りないようなら持ってった方がいいですが余ったら持ち帰りもできますしオムツの種類も選べますよ

写真は1歳の時に出してもらった離乳食です。

ともちん

先日マタニティプランで鳥羽にある[季さら]という旅館に泊まりましたが、ごはんボリューミーでとってもおいしかったですよ☆
お子様連れのプランも色々あるみたいで、お祝いプランもあると思います!
赤ちゃんグッズも色々揃ってるみたいですよ(*^^*)
ちなみにわたしが行った時も、赤ちゃん連れできてる方いました!
全室露天風呂付きで部屋食にできるので、ゆったりできましたよ♫

ぼんじり

篠島とか日間賀島はどうですか?😄

あ

みなさんありがとうございますー❤
すべて候補として旦那と相談してみます😍