※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AK
妊活

生理予定日に体温が下がり、落ち込むことがある。SNSで des対処法を探している。

体温って正直すぎる...(笑)今日生理予定日でガクッと下がった!絶対くるよね~💔💔
覚悟してるはずだけどやっぱり毎回落ち込む😞
どこにもつぶやけないから毎月この時期ママリさん大変お世話になってます💭💭🙇‍♀️(笑)

コメント

真凜

わたしもリセットしました。前回、主人の数値が悪かったので期待はしてないつもりでしたがわたしの方の環境がバッチリだったので奇跡が起こらないかと思っていましたが…ダメでした。
もうどうして良いかわからないです。わたしはどんなことでも努力してるんですが主人は病院に任せきりで何もしてないのでここへきて数値が悪くなったらもうどうしようもできずただ今真っ暗闇です

• AK

AK

毎回毎回辛いですよね。
    妊娠って本当にキセキなんですよね😭
    ニュースとかで乳児殺害とか虐待とかみますけどなんでそういうことしてしまう人には子供ができて、子供がほしいと強く願ってる私たちには早く来てくれないのだろうとか考えてしまいます…。
    リセットするたび不安がふえていきますよね...お気持ちよくわかります。
    早く👶🏻きてくれますように。.*・゚ .゚・*.

• 5月31日
  • 真凜

真凜

本当その通りですよね。こんなに願ってるのに…神様はみてくれているのかと思っちゃいます。
    虐待をするような親のところに赤ちゃんが来るなんて💦わたしのところに来てくれたら大事に大事に愛情を持って育てるのに…って思いますよね。
    切り替えてまた頑張ろうと思います!ぷぅ♡さんも明るいお気持ちで頑張ってくださいね!!

• 5月31日
  • AK

AK

切り替えが大事ですよね❤️💪
    明るく前向きに頑張りましょう💓
    そうしたらきっと👶🏻ちゃんきてくれますね😌
    真凜さんも私も早く👶🏻ちゃんに会えることを願っております❤️

• 5月31日
小豆

体温って本当に正直ですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
私も昨日リセットしました…。

• AK

AK

なんでこんなに正直なのでしょう...(笑)
    リセット辛いですよね。
    小豆さんも私も
    早く👶🏻ちゃんに会えますこと願っております😭💓

• 5月31日
ももち

生理来ると毎月溜め息でますよね😢
凄くお気持ちわかります。

誰にも気軽に相談できないし、
独りで溜め込むことないです!
ここでつぶやいて次に繋げましょう😌🌟

ふぅさんに一ミリでも早く
赤ちゃんが来てくれますように😢😢