※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきたんたん
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が抱っこされると、他の方向を向いて来ない悩み。ご飯やおっぱいの時以外は無視され、凹んでいます。どうしたらいいでしょうか。

最近ホントに悩むレベルです。
9ヶ月の息子なんですが、ダンナに抱っこされるとこっちがおいでといくら言っても、ぷいっと違う方向見て私のところに来ようとしません😂
ぷいっと向いた方向にまた私が行くとまた逆方向見るみたいな。。

ダンナ普段いないから気遣ってるんだろうなぁ、まぁいいや。と思ってましたが、8歳のおねえちゃんにベッタリ遊んでる時においでって言ってみましたがやはり来ず笑笑

最終的に私1人の時にもおいでって言ったけど来ない!! 唯一来るのはご飯の時とおっぱいの時だけ😭😭
わたしゃメシ係か!!
うちだけですかね? 1日ずーーっと一緒にいるのにそっけなくて悲しいです(こちょこちょしたりすると笑いますが、ちゅーするとちょっと嫌そうにもします笑)
どうしたらいいんだろう。結構凹んでます。

コメント

はらぺこ

うちもそうです!
特に外だとパパばっかりです…
悲しくなりますよね、ずっと一緒にいるからママに飽きてるのかな😭

  • みきたんたん

    みきたんたん

    はらぺこさんもですか! 特に外でパパパパだと余計凹みますよね💦なんかちゃんとお世話してないと思われちゃうんじゃないかとか考えちゃいます😭
    飽きる…それもあるのかなぁ。悲しい⤵️

    • 5月31日
  • はらぺこ

    はらぺこ

    分かります、育児頑張ってるのに😂
    家の中では開き直って「自分の時間ができた!」って思うようにしましたが、外だと悲しい、ただそれだけですm(_ _)m

    • 5月31日
  • みきたんたん

    みきたんたん

    なるほど。自分の時間が出来たって考え方いいですね!私としてはダンナの目の前で自分のとこに来て『ほら、ママがいいんだって〜』って言いたくて笑とりあえず今は無理なので前向きに考えます!

    • 5月31日
  • はらぺこ

    はらぺこ

    わー、それ言いたいです~(^O^)!
    でも旦那さんデレデレじゃないですか?
    それ見てると少し気楽になります😊👍
    頑張りましょう💪😁✨

    • 5月31日
  • みきたんたん

    みきたんたん

    デレッデレです♡
    かわいいかわいいって!生まれたばかりぐらいのときは何やっても無反応だからつまんなかったみたいですけど、今は笑ったりするから嬉しいみたいで😆
    ありがとうございます!頑張ります♡

    • 5月31日