※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

愚痴らせてください。前にも書いたことあるんですけど、旦那と義妹が仲…

愚痴らせてください。

前にも書いたことあるんですけど、旦那と義妹が仲良すぎるのがちょっとうざい。(笑)仲いいのはいいけど嫁のことも考えてほしい。
昨日旦那と晩酌してて結婚式の写真見返してたら旦那が1番お気に入りの写真!って言ってみせてきたのがsnowで撮った義妹とのツーショット。。。1番がそれかい!!てかあたし写ってないやつじゃん😂😂😂✋おい!

なにかしら話にもちょくちょく義妹出てくるしそんなに気になるなら妹と結婚すれば!?!?ww

旦那のことが大好きだから嫉妬的なのもあるかもしれないけど。義妹もいい子だしすきだけど旦那との距離が嫁がいても近すぎるとなんか嫌いになりそうでやだ。しかもあたし態度に出やすいから会ったときにも変な態度しないか不安。旦那のことも義妹のこともすきだからこそこれからもすきのままでいさせてくれーて感じ。

わがままな嫁ですんませんだけどー、結婚式の写真の件はショックだった。

コメント

あ~ちゃん

結婚式の写真?どうしたんですか?

• ままり

ままり

結婚式の1番のお気に入りの写真が妹とのツーショットらしいです😅

• 5月31日
  • あ~ちゃん

あ~ちゃん

はぁ?絶対にやなんですけど(泣)納得しましたようやく❗妹と結婚すればいいの❗意味納得しました‼️私も旦那がもしそうだったら絶対にヤダ!(泣)

• 5月31日
  • ままり

ままり

いやですよね😭😭😭
    もし思ってても嫁に見せつけて言うことじゃない(笑)

• 5月31日
おと

主さんから見て義妹ですか??
旦那さん本人の妹さんでしょうか?

仲良いだけだってわかっててもモヤモヤしますね😂

• ままり

ままり

そうです、
    旦那の妹です😓
    やっぱり嫌ですね(T_T)(T_T)
    これからも続くと思うと晴れません💦

• 5月31日
さくら

うわ、結婚式の時の写真で妹との写真が1番て…
ごめんなさいちょっと引きました。笑
それはショックですよ!!!
あんなに手間暇かけて加工詐欺アプリに負けるんかい!!!!
って突っ込みたくなります。笑

• ままり

ままり

ほんとに、、
    こっちは妊娠中でしんどくてそんなん撮ってる余裕なかったわ!って嫌味言ってしまいました😅💦

• 5月31日
なつ

えーそれ私も嫉妬します笑

うちの旦那は弟らぶなので
なんとか嫉妬せずに済んでますが笑笑

• ままり

ままり

同性か異性かって結構おっきいですよね!!あたしも弟ならこんな思わないと思います😭😭

• 5月31日
  • なつ

なつ

おっきすぎます‼︎てか、もはや別物です笑
    結婚式の写真とか、2人のやつ部屋飾ってるし私前の携帯待受でした〜💦笑
    旦那様、もう少し乙女心を理解して欲しいですね…😢

• 5月31日
  • ままり

ままり

ほんっと何も考えてない人です(T_T)

• 5月31日
  • なつ

なつ

どっちが好き?とまではいかないですけど、それとなーくちゃんと妻の私を見ろ!!的なこと伝えられたらいいですね…😢😢

• 5月31日
ママちゃん

うちの旦那もそうですよ😅
しょっちゅうメールし合ってるし、二人で映画に出掛けたり!
年が一回り離れていて可愛いからしょうがない、、のかもしれませんが😅
付き合い始めの頃、嫉妬もありシスコン?って聞いたことあります笑
何回もイライラしましたが慣れてきました笑

うちも義理妹、凄く良い子なんです😢
だから辛かったのを覚えてます😭
今は家族思いの旦那だと思ってます😊

• ままり

ままり

えー!!映画も行くんですか😭😭
    スマイルさん大人ですね😭✨
    あたしならそれはやめてー!てなりそうです(笑)
    あたしもシスコン?て聞いちゃいそうです(笑)うちの場合年が近いので恋人感覚です🤮

家族想いと捉えればいい旦那ですね!

• 5月31日
もふもふ

結婚式の写真は嫉妬しちゃいますね( ̄▽ ̄;)その場で「私との写真じゃないんかーい」ってつっこんじゃいます。
うちは義姉がブラコンで、義姉の結婚式の時(私逹は先に結婚してます)に新郎とファーストバイトはしなかったのに弟(私の旦那)とファーストバイトがありました\(^o^)/笑
旦那の対応がドライなので嫉妬しないですが、旦那もシスコンだったらモヤモヤします。
妹さん結婚してますか?結婚したらお嫁さんの気持ちもわかるようになったり、自分の家族に気がいっていい距離感になるかもですね。

• ままり

ままり

お義姉さん、、、(꒪⌓꒪)
    それ旦那さんも嫉妬するやつですね…
    旦那さんがドライで助かりますね✨

義妹は大学生です💦💦
    なんか旦那、妹が男連れて挨拶来る時俺も実家帰る!とか言ってます(笑)お前逆の立場なら絶対嫌だろ!って

• 5月31日
はるな

うちの旦那も妹と仲良いですよ。
結婚前の同棲時期に何回か泊まりきた事もあるし、たまに2人で出かけてました。
私自身兄がいるのですが、兄の家に泊まったり、2人で出かけるなど全くないので不思議でした笑
お気に入りの写真って、妹との写真はちょっと…引きます…💦
仲良いのは良い事ですけどね。あまり近すぎるとちょっと…って思っちゃいますね💦

• ままり

ままり

同棲時期にくるなんて常識ないですね💦💦その勇気がすごい(笑)

相手いたらちょっとは気遣いますよね😅
    そうなんです、、近すぎるとまたかい!!ってうんざりです

• 5月31日
みぃ

うちの旦那も自他共に認めるシスコンです😂
結婚式の前撮りに妹が子供つれて見に来るとか言い出したり、ご飯でるなら一緒にって食事会じゃねーぞってなりました😅

• ままり

ままり

えー!!
    こら!!!(笑)
    ご飯目当てですか…😂
    もうシスコン勘弁ですよね(笑)

• 5月31日