※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYUm
妊娠・出産

妊娠の兆候があるけど、産まれないストレスでイライラしている。動悸や息切れ、悪阻っぽい気持ち悪さ、前駆陣痛、恥骨痛、下腹部の痛みがある。

動悸息切れが辛いよ〜、まだ悪阻っぽい気持ち悪さもあって…早く出てきておくれ😔おしるし、前駆陣痛、恥骨痛
、下腹部の痛み…兆候は複数あるのに、産まれないストレスでイライラしちゃう。

コメント

コウ

本当辛いですよね。
私は毎日来る前駆陣痛が1番ストレスです😢
間隔測ってもしばらくすると痛みも消えちゃうし!
もう生まれたー?とか聞かれて、更にストレス(´∀`)

• AYUm

AYUm

すごく分かります笑
    前駆も思わせぶりが多くて疲れますね😔私コンビニの店員にまで、まだなんですね😅とか言われて、周りの声ってストレスになりますよね😭

• 5月31日
  • コウ

コウ

コンビニの店員さんも早く会いたがってるんですかね( ゚д゚)笑
    それはそれで嬉しい気もする( ´ ▽ ` )

• 5月31日
  • AYUm

AYUm

悪阻で、ローソンのシトラスティーを毎日のように買いに行ってたので😂そぅ、考えると嬉しいですね😊

• 5月31日
  • コウ

コウ

顔覚えられるとちょっと小っ恥ずかしい気もしますけど、顔見知りが1人増えたと思うと嬉しい気もしますね(*´ω`*)

• 5月31日