※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana❤︎
妊娠・出産

妊娠5週で茶おりが出て心配。産婦人科で張り止めを処方され、茶おりは止まったが不安で胸が苦しい。同じ経験の方、出産された方いませんか?

現在妊娠5週の流産経験者です。
1時間前くらいに茶おりがでました…。
拭いたらトイレットペーパーに付く程度です‼︎
産婦人科に電話したら張り止めを出してくれました。
今は茶おりは付きません。
明日朝一で来るようにと言われたのですがこのまま流産にならないか不安で不安で…
胸がおしつぶされそうです。
お腹も少し痛いです😣
同じような経験された方で無事出産したよと言う方いませんか…?

コメント

二児のママ☆

回答とは関係なくてごめんなさい。
実は、私も今日出血があり明日の朝病院に行きます。
同じく時々腹痛があります。
私も不安で不安でたまりません。
お互い赤ちゃんを信じて頑張りましょう❤

  • mana❤︎

    mana❤︎


    出血があったのですね‼︎
    不安ですよね😣
    腹痛も気になりますよねっ泣
    泣きそうです…
    お腹の赤ちゃんを信じましょう❤︎
    大丈夫だったら明日には心拍確認できるからと言われたので心拍確認できますように‼︎
    お互いの赤ちゃんが元気でお腹にいてくれる事信じましょう❤︎

    • 11月8日
なーちゃんmama*\(^o^)/*

上の子を妊娠中
出血が酷く切迫流産2回してしまい次出血したら赤ちゃんは諦めてくださいと言われました

それから、また出血してしまい
諦めて泣いて病院行った結果
赤ちゃんまだ元気だよ!って先生にビックリされました

今は2児のママです(^^)
なるべくポジティブに頑張って赤ちゃん信じて頑張ってください!

  • mana❤︎

    mana❤︎


    今日見てもらいました(o^^o)
    心拍確認できたので心配ないとの事です^_^
    神経質になりすぎました^^;
    赤ちゃんを信じます(o^^o)

    • 11月9日
  • なーちゃんmama*\(^o^)/*

    なーちゃんmama*\(^o^)/*

    よかったです❤️これからも無理せず元気な赤ちゃん産んでください*\(^o^)/*

    • 11月9日
  • mana❤︎

    mana❤︎


    ありがとうございます❤︎

    • 11月9日