※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

旦那がタバコ(IQOS)吸っていて一戸建てに住んでる方、タバコはどこで吸…

旦那がタバコ(IQOS)吸っていて一戸建てに住んでる方、タバコはどこで吸わせてますか?
今は賃貸のアパートに住んでいて、最初はベランダで吸っていました。だけど冬場、寒いと言ってそれから季節関係なく換気扇の下で吸っています。
これから家を建てることになったのですが、私は外で吸ってほしくて旦那に言ったのですが換気扇の下で吸う!と。
それがダメなら喫煙小部屋を作ったらと、。
どう思いますか?みなさんはどうしていますか?

コメント

ゆきだるま⛄️

うちはタバコはベランダでもなく玄関の外です(^ω^)換気扇の下で吸っても意味がないって前にどこかで見たので旦那にもキツく言ってます(^.^)💓

• a

a

やっぱり外ですよね😣換気扇の下って意味ないんですね!私もキツく言ってみます!

• 5月31日
x

Dfggffgghg

みのママ

換気扇の下は意味無いそうですよ💦
それに、アイコスでも通常の紙巻きタバコと同様に受動喫煙のリスクはあるようですから、外で吸ってもらいましょう😰

• a

a

IQOSも他と変わらないみたいですね😰何としてでも外で吸ってもらうようにします。

• 5月31日
まりも

うちもIQOSは玄関の外で吸ってもらっています!玄関横の軒下(?)にベンチがあるので、そこに座って吸っているようです。

ピーチ

うちは勝手口出た外で吸ってもらってます!

うちも賃貸の時、IQOSにして冬で寒いとかいい出して換気扇の下で吸うようになったので、ありえないと思い、吸うなら外。でなければ病院行ってやめてください。と言いました。

あーちゃん

最初うちもベランダで吸ってましたが臭いに敏感になってタバコ臭いので玄関の外に移動してもらいました‼️
文句言いたそうでしたが「子供は大人の3倍呼吸をするんだよ、それでも吸いたいの?」とトーン低めに言ったらそれから玄関の外で吸ってくれるようになりました(笑)

miiiiimama

うちは言う事聞かないので諦めていますが、子供へのリスクの画像を送りつけてはいます。

てんこもり

賃貸のベランダで吸うのは周りにすごく迷惑だし、個人的には一軒家の庭でも隣家に臭いがいくので、迷惑だと思っています。
吸うなら自分の家の中で吸え、関係ない周りに臭いをまきちらすな、と思ってしまいます。

ままり

もちろん、子供がいるので外です。それしかないです笑

ねむねむ

外で吸わせないでください。
周りの方に迷惑です。
臭い匂いを嗅がされるの本当に最悪です。