※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子ども服の収納どうされていますか?サイズアウトしたもの(とっておくも…

子ども服の収納どうされていますか?

サイズアウトしたもの(とっておくもの)や、来年また着るものなどどのようにしまっていますか?
衣装ケースはかさばりそうだし、チェストにおさまる量でもなく…。不織布の袋とかですかね~💦
いい収納方法ありましたら教えてくださいm(__)m

コメント

なな

サイズアウトしたのは全部あげちゃいました。来年きれるのは、衣装ケースへ1つで足りました。

ままり

ダンボールに詰めて押入れの更に上の段に入れてます(笑)
たくさんあるのでしたら、圧縮袋に入れて圧縮して衣装ケースや段ボールに収納すると良いですよ!

Rmama

新生児の肌着やガーゼ、服などはジップロックに小分けして、サイズ記入して衣装ケースに入れてます。ダンボールとか紙製のものでの保管は虫がわくみたいなので、、ฅ(๑*д*๑)ฅ
その他の90〜などは45リットルの袋に季節、サイズ記入して保管してます。