※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emama
家族・旦那

結婚3年目です!みなさん夫婦仲ってどんな感じなんでしょうか?うちはよく…

結婚3年目です!みなさん夫婦仲ってどんな
感じなんでしょうか?

うちはよく2人で話すし、仲良しもありますが
スキンシップ?はほぼなしです(笑)
いってらっしゃいのキスとか付き合ってる頃は
してたけど、そーゆースキンシップは
一切なし!夜の営みのみです(笑)

普段仲良い方かなーとは思うのですが
たまにはひっついてテレビ見るだけとか
したいなーと思ってしまいます😂贅沢ですかね😭

スキンシップってみなさん自分から
どーやって誘いますか??

コメント

まつこ

私も3年目かな?4年目かな?笑

普通に普通ですが、
産後は触られると叩くようになりました😑笑
寝る時は手繋いで寝ますけど🙄

  • emama

    emama

    わたしも質問するとき
    3年目か4年目か確認しました(笑)

    妊娠中、産後はイライラして
    しまいますよねーo( ›_‹ )o
    手繋いで寝るなんて羨ましい❤︎❤︎
    旦那は仲良ししたい時か
    寝ぼけてる時しかつないでくれません😑
    右手は長女、左手は次女
    と言われ何も言えません(笑)

    • 5月31日
  • まつこ

    まつこ

    産前は私がべったりだったのですが🤣
    2人目ほしいですけど、そうなるんですね🙄笑
    今のうち手繋いどきます!笑

    • 5月31日
  • emama

    emama

    私、今でも子供達が寝てるときは
    べったりしたいですが、
    寝室以外ではうぜーと言われます😂笑

    今のうちにつないでください!わら
    2人目が生まれたら
    足しかなくなります😱笑

    • 5月31日
  • まつこ

    まつこ

    私は旦那さん派みたいです🤣笑
    明日、、、参考にします😏笑

    • 5月31日
  • emama

    emama

    旦那さま、まつこさんのことが
    大好きなんですね❤︎
    めちゃくちゃ羨ましい😂笑

    全く関係ないですが
    まつこさんと話が合いそうで
    ニヤニヤします(笑)

    • 5月31日
  • まつこ

    まつこ

    好き♡って言ってくれるんですが
    知ってる。で終わります🤣笑

    え、嬉しい♡
    私もニヤニヤ😏笑

    • 5月31日
  • emama

    emama

    わーめちゃめちゃ逆です!爆笑
    好き!言ったら知ってるよ!って
    返されます😂
    好き?って聞いてもうんすきすきー
    って流されるし😂

    匿名のこんな場ですが
    なんか嬉しいです(笑)
    すいません😂

    • 5月31日
  • まつこ

    まつこ

    ほんと逆ですね!笑
    笑っちゃいました🤣
    私は言葉にしないですが好きです😊
    触ってくるのは少しウザイですが😞笑

    いやいや嬉しいです( ˶´⚰︎`˵ )
    近くの友達であって欲しかったです😑笑

    • 5月31日
  • emama

    emama

    でもこんな感じの方がうまく
    行くのかもしれないですね٩(ˊᗜˋ*)و
    愛されてるのが伝わってきて
    ほっこりします❤︎❤︎

    まちがいないです!わら
    悔しい🤔🤔(笑)

    • 5月31日
  • まつこ

    まつこ

    男は逆の方がいいですよー!
    甘えるな!って思いますから🙄笑

    またママリで出会ったらよろしくお願いします😏笑

    グッドアンサーサンキュです😊💞

    • 5月31日
  • emama

    emama

    いやー可愛いじゃないですかー❤︎笑
    甘えられたい(笑)

    こちらこそまた出会いましょう😏笑

    いえいえ❤︎

    • 5月31日
deleted user

横になってるときに夫の背中に乗ったりしてますが、イチャラブ系は一切なしです!

  • emama

    emama

    やっぱりそんなもんですかね😂
    不満はないんですが
    スキンシップって大事ですよね🤔

    • 5月31日
あーか

息子が寝た後はリビングのソファーで2人でテレビタイムなのですが、だいたい寄りかかってたり、相手の膝に足乗っけてたりとか、どっかしらくっついてます(・ω・)/
お茶取ってきた帰りに、膝の上座っても何も言われないのでそのまま座ったりしてます笑

  • emama

    emama

    めちゃくちゃ仲良しで
    羨ましいです٩(ˊᗜˋ*)و

    なんか理由をつけたとしても
    そんな風になること
    一生なさそうです😅わら

    • 5月31日
ピーチ

うちは逆です!
くっつきながらテレビみたり、日中結構くっついてますが、キスなしでレスです。゚(゚´ω`゚)゚。

レスでいいのかなと思い、2人目出来る気がしません💦

  • emama

    emama

    逆の悩みもありますよねo( ›_‹ )o

    両方あるに越したことはないけど、
    複雑なところですよね😅

    • 5月31日