※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

5月17日と20日に仲良ししました。19日と27日に極少量の出血がありました。排卵出血や着床出血の可能性はありますか?検査はいつしたらいいですか?先週フライング検査で陰性だったが、数時間後に薄い線が出ました。蒸発線ですかね?ドゥーテスト?

5月17日と20日に仲良ししました!
19日に極少量の出血ありました
27日にも極少量の出血ありました

排卵出血や着床出血の可能性ありますか?

生理不順で、予定日を予測することができません😂
検査はいつしたらいいですか?

先週かなりのフライングでやってみたら陰性でしたが、数時間後すーーっごく薄く線が出ました
蒸発線ですかね??
ドゥーテスト?です!

コメント

くらげ

排卵出血、着床出血の可能性は考えられると思います。基礎体温からは排卵のアタリをつけられそうですか?
排卵日と考えられる日から3週間後、もしくは最終行為日から3週間後に検査されるといいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんだか最近おかしいな?と思い基礎体温つけたのは4.5日ですが平均的に36.1〜36.3くらいです!
    前に基礎体温つけてたときは
    高温期がいつもこれくらいで
    低温期だと35.7〜35.9くらいなのでわたしの中では高温期だとおもいます。

    • 5月31日
  • くらげ

    くらげ

    4,5日なら排卵日がいつかは判断しにくいですね。
    最終行為日から3週間後に検査されると確実かな?と思います🤔

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました😃
    回答ありがとうございます😊

    • 5月31日