※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
家族・旦那

※批判はご遠慮ください※旦那の飲み会の多さに嫌気がさしてきた頃、本日…

※批判はご遠慮ください※
旦那の飲み会の多さに嫌気がさしてきた頃、本日事後報告の飲み会に行ってやがりました👊
報告してきたのは帰りの電車の中!
腹が立つので晩ごはんのペペロンチーノを明日のお弁当にしてやろうと思います!
これで明日は会社でにんにく臭い奴になります😏
すでにニンニクたっぷりで仕返しとしては十分ですが、もう少し分かりやすい要素が欲しい!笑
海苔でアホと書いてやろうか。
さらにニンニクたっぷり乗せてやろうか。。

皆さんならどんな仕返しをしますか?😂

コメント

deleted user

鷹の爪増量...🤔w

  • ぽてと

    ぽてと

    それいいですね!😂
    でもうちの旦那辛いの大好きだから逆に喜びそうです😤
    いっそのこと一味唐辛子で真っ赤なペペロンチーノにしてやろうか💨

    • 5月31日
ぷうたん

パスタは傷みやすいので、私なら空っぽのお弁当箱入ってる風にして持たせます(笑)

  • ぽてと

    ぽてと

    多分今日の分のお弁当箱流しにつけてないだろうからそのまま持たせるのもいいですよね😂

    • 5月31日
ゆもとみ

すごい豪華なおかずの絵書いた紙を弁当の中に!!
空気でも食べれば〜?って…それで帰ってきたら鷹の爪増量の今日作ったペペロンチーノを提供!

  • ぽてと

    ぽてと

    いいですね!二日酔いで食欲ないでしょ的な😂

    • 5月31日
mini

お昼ご飯ペペロンチーノで、水筒にぬるい牛乳入れてやります❣️
楽しそう〜😂
そして晩ご飯はなしです。急にいらなくなるからもう作らなかった~ってシレッと言います🤩

  • ぽてと

    ぽてと

    牛乳!パンチ力ありますね😂
    晩ごはんナシもありですね♡
    私はスーパーでお刺身とか買って食べようかな🤤

    • 5月31日
いち

私の友人は、海苔で
「ファック」
と英語で書いたりしてるそうです。

  • ぽてと

    ぽてと

    海苔作戦もいいですよね!
    会社の人にも怒ってること知ってもらえると簡単に誘わなくなりそうですし!✨

    • 5月31日
deleted user

寝坊したフリして弁当作らないですね😏

  • ぽてと

    ぽてと

    うちの旦那マメなんでそれならそれで自分で作っちゃうタイプなんですよね🙄
    そして私は絶対早朝息子に起こされるという😂

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら今後ずーっとお弁当自分で作って貰って主様はお子様とゆっくりしたらいいじゃないですか😙長ーい仕返しってことで

    • 5月31日
maya

私はいつもバレるかバレないかのギリギリの嫌がらせ?をします!笑
洗濯物パンパンしないで干したり、裏返したまま畳んだり、旦那の物がどこにあるか分かってるのに、どこだろう?分からないよ〜って言ったり(^^)
陰湿です!笑

  • ぽてと

    ぽてと

    私それ日常的にやってます😂
    袖片方だけ中に入ったまま干してそのまましまいます😂
    裏返しで脱ぐ方が悪いですよね!

    • 5月31日
sun

お弁当用意してあげるだけ偉いです😂😂💓

お弁当にお箸つけないのも有りかな~🐤
二日酔いで食欲ないかもしれないですしキュウリ1本とかでもいいかもしれません!

pooon

にんにく倍増
辛いの好きなら私ならたっぷり砂糖をかけておきます笑
海苔でファックとでもはりつけて、お箸やフォークは入れません笑

えと

皆さんのコメントで久しぶりに涙出るほど笑ってしまいました(笑)
ムカつく旦那にはやっぱり嫌がらせが1番ですね❗
笑ってストレス発散できました✨
横からすみません😁💦

白米

生ニンニクのすりおろし
を追加したいです!