コメント
まつこ
産後ぎっくり腰になりました😞💔
たみ
下の子の時にギックリ腰みたいになりました!
ギックリ腰を経験した事はないんですが
こんな感じなのかなって思いました😩
骨盤の歪みからくるものかなって思って
youtubeで骨盤矯正の動画をみてやってみたら治りました🙂
骨盤矯正に行く方がいいんでしょうけど
子供達見てくれる人が居なくて😢
-
みー
重たいものとか持ってないんですけどね(; ・`д・´)
痛くて眠れない状態です- 5月30日
いち
歩けない程では無かったですが、感じた事のないような腰の痛みとグラつきがありました😭
今、出産して1ヶ月ちょっとですが、数週間前から骨盤矯正に行き、今日3回目だったのですが、驚く程の回復力です!2回目の後から、ほとんど腰の痛み無くなりました😊
私が行っているところは5回で2万です。どこも同じような値段で、決して安くは無いですが、これから一生腰とはお付き合いがあるので、骨盤矯正オススメです☆
産後の骨盤矯正をしている接骨院は、子供を預かってくれるところすごく多いですよ💖是非調べて見て下さい!
いち
産後1ヶ月は安静にした方が良いので、3ヶ月頃から行く方が多いらしいです。
私は産後も割と元気だったので早めに行きました☺️
無理はしなようにして下さいね♪
みー
寝たあと急に来たんですがぎっくり腰なんですかね?
起きるのも歩くのも苦痛…
まつこ
ぎっくり腰じゃないですか😭?
私は何するあいたたたたでした💔
泣きながら抱っこしてました😅
みー
寝てるだけでなるんですね!
びっくりです!
まつこ
寝てる時だけじゃなくその前に何かあったかもしれないですね!
私はそうでした!
あれ?ん?ってとこから悪化です
みー
悪化したんですかね…
痛すぎてやれません…