※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

産後4ヶ月になりますが、シミとそばかすが出てきて目立つようになりまし…

産後4ヶ月になりますが、シミとそばかすが出てきて目立つようになりました😵今までは子供の身体に付ける乳液を自分の顔にも適当に塗ったりとかで全然対策してなかったんですが、さすがに目立つようにやって気になるようになりました😭😭HAKUとエリクシールの試供品を貰いましたが、値段的に続かないかな~。といった感じです。お手頃な値段で「美白とシミ、そばかす」に効く化粧水と乳液でオススメありますか??

コメント

私も妊娠後期からシミそばかすが濃くなり、気になってます。

化粧水とかは気にしていませんが、ハイチオールCやトランシーノなどのサプリ?錠剤を飲んでいます。
効いているかはちょっと分かりませんが。効いてたら良いなぁ〜(笑)

• はる

はる

comment ありがとうございます😊
    私はまだ授乳してるのでサプリや飲む薬は心配で…😭😭

• 5月31日

退会ユーザー

トランシーノは授乳中でも飲める物がありましたよ!
    箱に、授乳中のビタミン補給にと書いてありました。

• 5月31日
310

市販で買うより、皮膚科行った方が安い場合があります!
ハイドロキノンと、飲み薬2種類飲んでます!
まだ飲み始めですが、2.3週間で効果見えるからねっと教えていただきました!
また、これらのものは使い続けないと意味がないらしく飲んでるうちだけ綺麗になるそうです!
私が出してもらった薬は、市販薬だとトランシーノと同じだよと言われました(^^)
なので、トランシーノがいいのかな?と勝手に思ってます🎵
それと、塗るより飲む方が効果あると言ってました👀💕

• はる

はる

comment ありがとうございます😊
    飲み薬の方がいいんですね😭
    まだ授乳中なのですが、飲めますかね??😭😭早いうちからどうにかしないとあとが怖いです😱

• 5月31日
  • 310

310

わー!どうだったかなぁ…じゃあこの薬出しておくねーまだ授乳中だよねー!と言われたのでいけるのかも?
    出すと宣言してから、授乳中か確認されたので笑笑

• 6月1日