※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイユイ
子育て・グッズ

5ヶ月の娘がいる女性が、夫がゲームに夢中で子育てに協力してくれない悩みを相談しています。

5ヶ月の娘がいるんですけど...

機嫌がいい時
寝てる時
夫婦揃って違うゲームを携帯でしてるんですけど。

ミルクの缶に少しミルクが残ってて新しい缶の方に入れ替えてるときに娘が泣きだして旦那はゲームをしてる旦那から..

もぅ。なんしてると?って怒られました。
私はミルクが少し残ってるから入れ替えててた。
って言ったのですが抱っこもしないでゲームしてました。

子供好きな旦那で娘もパパっ子で顔見る度にニヤニヤしたりしてます。

少しはゲームやめて抱っことかしてよ。って思います。
前にもテレビ見てる時洗濯干してる時にも泣いてるって言われました。

コメント

Riiiii☺︎

自分の子やろ?
父親やろ?
泣いてるなら抱っこくらいしてあやしてよ!
て言います😅

  • ユイユイ

    ユイユイ

    言いたいんですけどね笑
    遊んでくれたりわするんですけどね笑
    けんかになった場合が嫌だなって思って言えませんね

    • 5月30日
りーまま

機嫌がいいときはなるべくかまってあげてください!
声をかけることで言葉の習得にもなります。
せめて、お子さんが寝てるときにゲームを……😫

ゆうまま

私はそれされたら
一切頼らず自分でやります。笑
今もそうです。笑
父親ぶって泣いた息子に
トントンしたりするんですけど
添い乳するからどいて。って
言って旦那放置です。笑

  • ユイユイ

    ユイユイ

    言いたいけど言えないんですよね😅
    お腹にいる時に入院中に離婚まで話がいってもし別れるなら娘は旦那が引き取るって…いわれてますから

    • 5月30日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    Σ╭(°ㅂ°`)╮;
    なんで娘さんは旦那さんが?

    いままさに私は離婚について調べてて。笑
    子どもが小さいときは
    親権は母親が取りやすいって
    書いてあって💦
    その離婚話の内容にもよるかもですけど
    それ言われてたら言えないですよね(๑ˊ﹏ˀˋ)
    しかも気ばっかり使っちゃいませんか?
    何か言うにも一回考えて
    やっぱ面倒だからやめよ。みたいな💦
    うちは旦那がキレたら本当面倒なので
    何を言われても何も言わずに
    今までやってきました。笑
    浮気された後はちょくちょく
    言ってましたけど
    もう疲れて別れたいの一言です。笑

    なんだか私はユイユイさんが色々
    疲れてしまっている気がします😢

    • 5月31日
あ

我が家では有り得ないですね😅💦
私が家事してたら、ちゃんと行ってくれます☺️
私がママさんの立場ならキレちゃいますね😅💦

♥

うちの旦那もそんな感じです😐
最初はイライラしてましたが、はいはい、ですよね〜。ってなにも期待せず。( 笑 )
子どもには待ってねー、今行くよーって声かけながら、やることやって抱っこしに行きます。

のん子

男は本当ゲーム好きですよね💧
期待するだけムカつきますょ😢‼はじめから期待しないほうがいぃです(笑)