※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなこ
妊活

妊活中で生理が終わった後に症状が続くが、検査薬は陰性。妊娠していない可能性が高いが、不安が残る。


こんばんは😌
妊娠希望、妊活中です😌
普段は2日に1回のペースで仲良ししてます😌

5/23に予定日の1日遅れで生理が来て、
5/26に生理が終わりました。
いつも通りの日数、いつも通りの量です。

27.28はおりものも通常に戻り、
旦那さんと仲良ししました。
29日の夜頃からピンク色のおりものが
少量出続けています。

生理開始頃から、吐き気や頭痛、
倦怠感や胃のむかつきなどがありましたが、
生理が終わるにつれて症状が強くなってます。

今日はは出かけた際に、
スタバの匂いや、フードコートの食べ物の匂いで
吐き気が増してしまいました😅

先程、検査薬を試しましたが陰性でした😓

妊娠してはないと思いますが、
症状的にも諦められない部分があります😭苦笑

コメント

森さき

生理、3日で終わったんですかー?

  • ゆなこ

    ゆなこ


    いつも3~4日程度で終わります!
    今回は26日に終わったので
    4日でした😅

    • 5月30日
マリマリ٩( 'ω' )و♡

いつも周期がとても短いとかですか(゚ω゚)?
23日に生理が来てますが、仲良しの日からして
妊娠するには29日ごろまでに排卵する必要があります。なかなか早すぎるかと。万が一排卵してても、今から症状が出るなんて考えにくいです。。。( ´∀`)

  • ゆなこ

    ゆなこ


    生理の期間は3~4日ほどで毎回短いです😭
    周期はだいたい28くらいです。
    いつも2日に1回のペースで仲良ししていて、
    稀にある着床出血の量が多くて
    生理と区別がつかなかった
    とかなのかなー、と思ってます😅

    • 5月30日
  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

    マリマリ٩( 'ω' )و♡

    生理なのか着床なのかは基礎体温で一目瞭然ですよ☆測ってはないですか?

    23日からの出血が着床かもしれない時期に排卵とタイミングがあったなら、可能性はゼロじゃないですね(゚ω゚)だとすると検査薬でそろそろ反応が。。。♡

    • 5月30日