※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みた
子育て・グッズ

娘が一日中泣いています。赤ちゃんだからかなりわがままに育ててしまったかもしれません。しつけを考える時期かもしれません。泣いていると可哀想で何でもしてしまいます。

娘が一日中泣いています。
泣いてないのはおっぱい飲んでるときと、寝てるときとお風呂上がりの数分です。

かなりわがままに育ててしまったのかもしれません。
まだ赤ちゃんだから。
とほしがっているものをすぐあげて、やりたいことをやらせてきました。(危ないものはての届かないところにすべてあります)

そろそろしつけをしなくてはいけないのでしょうか?
泣いていると可哀想ですぐなんでもしてしまいます。

コメント

にゃむりん

おっぱいあげるのはわがままに育ててるわけではないと思います!欲しがってるものとはおもちゃとかジュースとかですか?
今からでも遅くないと思いますよ👌

• みた

みた

おやつとおもちゃです。
    双子なのですが常に娘が機嫌が悪いので息子には我慢させてしまってることがあるのではないかとも不安になってしまって。

• 5月30日
ショコラ

うちの娘さんと同じくらいの年齢ですが、そんなに1日中泣いてるのですか?

例えばお散歩してる時や、公園や支援センターで遊んでる時も泣いてるのですか?

うちもかなり甘やかして育ててると思いますが、あまり泣いてないで笑ってます(笑)

• みた

みた

ずっと泣いています。というか叫んでわたしにくっついています。

人見知りもひどくて😅

• 5月30日
  • ショコラ

ショコラ

双子ちゃんだと、大変ですよね😭
    娘ちゃんが甘えん坊ちゃんなんですね💕

うちも人見知り?場所見知り?酷くて、支援センター行ってもずっと泣いて私にくっついて、慣れるまで本当に時間かかりますー。

実家や義実家なら、全然平気だから、イベント以外支援センターもあんまり行かなくなっちゃいました(笑)

• 5月30日
  • みた

みた

甘えん坊ですねー😅
    かわいくてかわいくて甘やかしてしまって😢
    場所見知りはなく、人がいなければどこでも楽しく遊べるのですが、そういうとこはなかなかないので😭

支援センターも結局いくだけで疲れてしまうのでほとんどいかなくなってしまいました😭

• 5月30日