※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo.☆.。.:*・°
家族・旦那

ムカついた。くだらないし、乱文かつ長文です💦子供→中耳炎熱繰り返して…

ムカついた。くだらないし、乱文かつ長文です💦
子供→中耳炎熱繰り返してたも、熱も下がり保育園に行けた。
ママ→今日はお休み。昼に歯医者で麻酔して治療。もともと喉痛い、鼻声。午後保育園送り迎え行って夕方から頭重感、倦怠感強くなり、喉の痛みも増した。
パパ→仕事。今日はご飯いらない宣言してた。
ママ→今日は元々旦那はいらないと言うし、簡単にレトルトカレーと豆腐とか。(子供には別にも副菜あり)ご飯炊いて、作って、ご飯あげて炊飯器以外の洗い物して(主人はいらないと言っても食べることが多い)お風呂へ。子供の食べ残した残り物あり。それは主人が食べるかもなので、ラップして冷蔵庫へ。ママは食欲なく、ご飯なし。どんどん体調不良。ママにパパからも帰宅連絡あった際に体調悪いこと伝える。すると、俺も体調悪くて一歩も動けないと訴えてきた。そして自転車の傘さし運転良くないと言ったら口論に。皆やってると。
パパ帰宅後に、子供の残り物があること伝える。好きなレトルトだけどグリーンカレーもあるし、ご飯良かったらたべてと伝える。
パパ→(食べるかは返事なし)いいよ!俺がご飯やるよ(炊飯器洗うだけの意味)
ママ→ありがとう!(もう横になって子供寝かしつけたい)
パパ→どうせそれが魂胆だったんだろw
ママ→はぁ?本当に最低と言って、涙をこらえた。子供の残りも捨てて、食器と炊飯器の洗い物した。
パパ→その間子供と遊ぶ。(携帯ゲームしながら)というか子供が戯れてる。2階なのに21時くらいに走ってる。
ママ→イライラ。寝なくなるし、やめて欲しいから、夜だからだめだよ!と子供にも注意
子供→走るのやめない。転ぶ
パパ→あらー
ママ→ちゃんと見ててよ!と心の中てボヤく。
毎日喧嘩ばかりで、私も悪いとこばかりだけと、本当に今日はムカついた!
熱は37.8度だけど、暑いし寒いしだるいし、明日の仕事に備えて早く寝よう。
読んでくれてありがとうございました✨😂

コメント

えぬ子

毎日お疲れ様です❗
くそ旦那‼と思いながらも頑張りましょう(お互いw)

• momo.☆.。.:*・°

momo.☆.。.:*・°

毎日お疲れ様です!コメントありがとうございます!クソ旦那と思って頑張ります‼️👍書いたらスッキリです!

• 5月30日