mi
ハイハイ、つかまり立ちし始めてから、全然、じっとしていないですよ😓
ずーっと動いてます💦
natsu🐤
10ヶ月の男の子がいますが7ヶ月くらいにズリバイマスターしてから常に動いてます😂
じっとしてるのはティッシュ出したりとかコンセント抜いたりとかやって欲しくないことしてる時です。笑
寝てるときも動きまくってます…
私は朝の時点ですでに疲れてます🤣
ママリ
うちもそおですよ 😵💧
じっとしてたら、具合が悪いと
思ってます。笑 そんくらいの
落ち着きのなさです 😭⛅️
ぷりん
ズリバイしだしてから常にガサガサ動き回ってます(^o^;)
おとなしいときはイタズラしてるときです(;´Д`)
あおこはママ
お返事ありがとうございます😌💓
みなさんのお子さんも常に動いている感じなのですね﹙´˙꒳˙﹚
やはり、男の子はガサガサするんですかね..泣
ほんと、コンセントや行って欲しくない所までハイハイして行ったり...
泣いたら抱っこして〜って甘えてきますが、、笑
今だけって思いつつも、やはり疲れますよね、、😞
コメント