※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーまま
家族・旦那

朝早いけん分かっとるけど家のことももうちょっと手伝って欲しいせめて…

朝早いけん分かっとるけど家のことももうちょっと手伝って欲しい
せめて自分が食べた食器は片付けよーよ
お風呂入らんならやることはいっぱいあるけど?って言ったら
腹かいてすぐ風呂はいってすぐ上がってきて
そしてすぐ布団へGoしました笑っ
こっちも体調わるくて仕事も早退させてもらって
もうちょっとゆっくりしたい~けどやることは山のようにある。。
なんかなーとモヤモヤ
キレる意味がわからん
子供とお風呂に入り上がってきたら寝っ転がって携帯
それは別にいいけど自分が食べた食器出したものぐらい片付けてよ。台所にもっていってよって
まあ言ったところで今日の感じじゃ言い合いになるので
何も言わない
まあ今日に限ってじゃないけど
朝早い早い言う割に布団に行くと大体寝てない携帯ばっか
もう疲れました。

コメント

お疲れ様です!!

言う事に疲れるって相当ですね…
食器すら下げないって今どき小学生でもやれる事やれないのは大人としての恥ですね。
携帯に関してはうちの旦那にも手を焼いている所です…
娘はリビングで泣いてるのに部屋から名前を呼ぶだけ、何してるのかと思えば動画みてゲラゲラ。
もう、イライラ通り越して呆れすら出てきますよね…(。´-д-)

• るーまま

るーまま

朝も毎日五時過ぎ明日は3時には家出ていきます
    朝早くから夜遅くまで大変なのはわかるけど
    食器ぐらい下げれるよね?!って思います…
    私が何か言うと俺は疲れとる…と笑っ
    あくまでも自分だけが疲れてると言います。笑っ
    うちは家政婦じゃねーとぞ!って感じです😓
    動画みてばっかり子供とお風呂すらはいってくれん何か一つでもいいけんしてくれると助かりますよね…😭

• 5月30日

退会ユーザー

旦那さんの仕事も大変ですね…
    でも、仕事と育児家事は別ですよね!!
    ほんと、食器ぐらい下げればいいのに。「「俺は疲れとる」とか知っとるてwww
    ゲームする暇はあっても子供と遊ぶ暇は無かっや。布団に転んでも寝られんとやったら子供と遊んで体力使えばすぐ寝れっとたい。家政婦として家事ばしとっとじゃなかとやっでね。少しでも家政婦として見とるとやったら給料貰わんばやってられん」って言ってやりたい!!!!

• 5月30日

退会ユーザー

すいません💦つい熱くなってしまって(><)

• 5月30日
  • るーまま

るーまま

いやもー!その通りですほんと!!!笑っ
    仕事は決まったことをすればいいんやろうけど
    育児は決めとっても思う事行かんし
    あさからもー、保育園連れていくまでがほんと大変で朝イチそこでもう体力は無くなってます。爆笑
    そこから私もパート行かなやし夕方バタバタ迎えいって買い物したりして
    ご飯作ってあー!てなってます笑っ
    そして今まさかの寝てなくて、俺さっきのはほんと気に食わんって切れられたけどフルシカトしたりました🤗笑っ

• 5月30日

退会ユーザー

ほんとですよね!!!
    仕事はあんまりトラブルとかなかけど、育児家事はその日その日で何をするか分からん、何があるか分からん。出勤する時間から逆計算して動いとっても思い通りに行かんけん、てんやわんやすっとに!!
    忙しい時こそ子供って色々やらかしてくれたりして、ほんとに朝1番忙しいのはよく分かります!!
    「気に食わん」てこっちのセリフだわってツッコミたくなります😅
    でもフルシカトをしたるーままさんは大人の対応だと思います👏👏👏

• 5月30日
  • るーまま

るーまま

バタバタしとー時に限ってなんかやらかしてくれますよね子供って。笑っ
    もう辞めてくれ…てほんとに毎朝思いようですもん。わら

もー喉の所まで出とったのを必死に飲み込みました…爆笑
    3時から仕事に行って昼まで休憩ないんよ?
    それなのにゆっくりもできんの?!って
    自分のものも片付けんでなんでそんなものの言い方されないけんとやってなります笑っ
    せんならせんでいーけはよ風呂ってすぐ寝ろ目の前におるな。視界に入るな。てなってます爆笑

• 5月30日

もろ分かりますww
予測出来んし対処しよーがなかですよねw

その飲み込むとが凄かとですよ!!!
うちなんて飲み込めんくて毎日あーだこーだ言いよっですもんwww
確かに!!
忙しいとは分かっとるばってんあんたは後風呂入って寝るだけやけん食器ぐらい下げてもよかったい。そげん食器下げると嫌やったら紙皿におかずもご飯もよそうぞ!!
ってなります!!!
イライラしとると特に顔も見たく中ですよね!!うちも旦那にイライラしとる時に「はよ寝らんばまた明日早かっやろが。携帯見とらず寝らんか」って言ってますw

• るーまま

るーまま

言い合いになると大体自分のこと棚にあげて
    偉そうにまた文句言い出すけん
    もー腹が立って腹が立って爆笑
    気づいたら我慢できるうになってました笑っ

ほんとですよね!
    こっちはまたそのあとの片付けもあるのに
    てか、最近家のことなんかしたんか?ってなります笑っ
    何一つしてないです…爆笑

• 5月31日

退会ユーザー

あーそれはもー煮えくり返りますねw
    何もしないなら何もしないなりに「いつも家の事してくれてありがとう」とか「休日子供連れて公園行ってくるからその間だけでもゆっくりしてなよ」的なこと言えんのかね!?
    「誰があんたの飯を作ってると思ってるの!!
    誰が毎日来ていくあんたの服を洗って干して畳んでってしてると思ってるの!!
    そんな事当たり前の様に見えて当たり前じゃなかっやっで、ちたー感謝せんか!!」
    っち怒鳴り散らしてやりたい(T_T)

• 5月31日
  • るーまま

るーまま

すいませんしたに書いてしまいました😓

• 5月31日

退会ユーザー

大丈夫ですよ( * ॑꒳ ॑* )

• 5月31日
るーまま

休みも不定休で結構最近会社の人とゴルフやったりで別に行くのはいいけど帰ってきたら何も片付けてない状態の家
もーやるのはうちなんやけど!?!?
はぁぁ?!?!てなります。。。笑っ
毎朝ソファーの上にその日来ていく制服まで置いて下に着るシャツがないと
どこある?って
もう何もするのやめようかなって思います。笑っ

ですです!!出したら出しっぱなし片付けもしない。自分はふんぞり返って携帯。ため息も出ますよね(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん

その日来ていく制服まで準備なさってたんですか!?(°д°)ヤサシスギル
もうやめていいと思います。前の日に何がどこにあるか伝えて明日からはノータッチ!!
イライラしてても知らん顔しとけばいーんですよd('∀'*)