※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
子育て・グッズ

乳腺炎の発熱はいつまで続くでしょうか。症状が続いており、明日は復活したいと思っています。何かいい方法はありますか?

白斑からくる乳腺炎の発熱っていつまで続くんでしょうか?
昨日から39.0℃台、今日は38.0℃台抗生物質とロキソニンで夕方には平熱になりましたがまた上がってきてきていて体は痛いし寒くて寒くて仕方ありません(^◇^;)

農家ですが義母が入院中、義父は肋にヒビが入っていてシルバーさんなんかはお願いしていますが思うようにまわらず寝込んでいる暇はないです💦
今日1日休ませてもらったので明日はなんとか復活したいのですが何かいい方法はないでしょうか?

コメント

まり

私も乳腺炎になった事があって産婦人科に電話をしました。
そしたらバファリンルナがあるならそれを飲んでくださいって言われました。飲んだら体が楽になって熱も下がりましたし、おっぱいも痛いのが引いていきましたよ。よければ飲んでみてください
同じく39度、40度の熱がありました。辛いですよね。早く治るといいですね!!

• ととこ。

ととこ。

ありがとうございます( ^ω^ )
    ロキソニンだと薬が切れたらまた熱が上がっちゃうんですがバファリンルナは大丈夫でしたか?

炎天下のハウス内の作業や子供たちの看病で連日寝不足だったのもあり完全に無理がたたってますが休んでられないので明日、買ってきます!

• 5月30日
まり

私の時は熱が下がったらそのままでした。
あまり無理をしない程度で頑張ってください。倒れてからじゃ遅いので😅

• ととこ。

ととこ。

ありがとうございます( ^ω^ )
    今朝は解熱したのでリポDのんでスッキリです☆
    健康1番…

倒れてる暇がないので適度に休んで頑張ります☆

• 5月31日