※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ〜
妊娠・出産

マグセントの副作用が強くて、体調が心配。点滴をやめてから急に熱っぽくなり、肌荒れや唇の荒れも気になる。34週まで我慢できるか不安。

マグセントの副作用がきつい。まだ6だけど、点滴無くなって変えた時になんか一瞬カーっと熱くなってそっからおかしい。それまでは6でも大丈夫だったのに。これ以上上がったら私耐えれない。早く34週になってー😣肌荒れと唇の荒れはマグセントのせいかな?😢

コメント

ママリ

私も2人目の時始めてマグセントしました!
副作用しんどいですよね、、、
私は吐き気がやばかったです😢
でも、マグセントしてからは本当に張りが減り楽になりました✨
34週までマグセントの予定ですか??
あと2週間ですね、辛いですが頑張ってください😣🙏🏻✨

• ぽにょ〜

ぽにょ〜

コメントありがとうございます!
    34週になったら出産に向けて色々決めていく感じなので、ひとつの目安としています😄もうひと踏ん張りで双子に会えるので頑張ります😭💪

• 5月30日
コジチポ

私も2年前ですが、ウテメリンをMAXでマグセントを14でダブルで点滴してました(;o;)
私は口内炎と鼻血と足とかブツブツと肌荒れでした(;o;)
副作用きついですよね…
ぽにょ〜さん!頑張った先にはゴールがありますし、そして可愛いベビちゃんにも会えて新たなスタートが待ってますので、陰ながら応援してます)^o^(

• ぽにょ〜

ぽにょ〜

コメントありがとうございます!マグセント14ですか😣
    やっぱり肌荒れとこあるんですよね😢マグセントとったらすぐ治りましたか?シャワーも週2回だからニキビも気になってしまって💦
    早くベビちゃん達に会いたいです💓

• 5月30日
  • A♡E

A♡E

私も23週から入院していて26週からリトドリンMAXとマグセント15流してます😭😭
    私は37週までだそうです(;Д;)(;Д;)
    めちゃくちゃ喉乾くし唇乾きます(;Д;)(;Д;)

• 5月30日
  • ぽにょ〜

ぽにょ〜

コメントありがとうございます!
    な、長いですね😭みなさんきつい副作用の中頑張ってるんですよね😭私も頑張らなきゃ!!37週って事はそれまでは退院の見込みはないってことですよね?(´・ ・`)

• 5月30日
  • A♡E

A♡E

そうですね(´πωπ`*)
    37週に入ったらそのまま帝王切開の予定です!!
    マグセントも手術する日の朝までやるって言われてます😭

• 5月30日
  • ぽにょ〜

ぽにょ〜

私なんてまだ1ヶ月の入院生活でヒーヒー言ってて恥ずかしいです😭どうやってメンタル保ってますか?😭そのまま帝王切開なんですね!私も36週くらいには帝王切開になると思います!

• 5月30日
  • コジチポ

コジチポ

点滴下げていくうちに、いろんな副作用が軽減され、出産したら普通にもどりました!
    双子ちゃんなんですね^_^
    倍頑張って倍楽しみがきますね(o^^o)

• 5月30日
  • A♡E

A♡E

やっぱり早く産んでしまって赤ちゃんに痛い思いさせるくらいなら、今自分に出来ることを精一杯頑張るしかないなぁと毎日思いながら過ごしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

• 5月30日
  • ぽにょ〜

ぽにょ〜

出産するまで我慢なんですね💦
    頑張ります!!
    ありがとうございました☺️

• 5月30日
  • ぽにょ〜

ぽにょ〜

そうなんですよね😢子供のことを思えばなんですけど1日が長すぎちゃって(´・ ・`)でも頑張るしかないですよね!!

• 5月30日
  • A♡E

A♡E

1日長いですよねー(笑)
    でもこうやってお腹の中をグニャグニャ動いてるのを感じるのもあと1ヶ月しか感じれないのかなと思うと寂しくなったり……なので今は思う存分赤ちゃんとの時間を楽しめたらなと思ってます💗💗💗

• 5月30日
  • ぽにょ〜

ぽにょ〜

やー凄いです!そのメンタル貸してほしいくらいです😭笑

• 5月30日
  • A♡E

A♡E

ヽ( ̄▽ ̄)ノアハハ
    分けてあげたいです(笑)
    メンタルも体も結構元気で、他に切迫で入院してるママさんにもマグセントしてるのに良くそんなにピンピンしてるよね(笑)って言われます(笑)

• 5月30日
  • ぽにょ〜

ぽにょ〜

そんな方が近くにいたらこっちまで元気貰えるんだろうなぁ〜😂
    4人のままは最強ですね!!💕

• 5月30日
  • A♡E

A♡E

余計久しぶりの赤ちゃんだし、ようやく落ち着いた年齢での妊娠、出産なので楽しみしかなくて💗💗💗前回流産してしまい……この私でもかなり立ち直れなくて😭なので今回はここまで来れたので最後まで頑張らねば(*˘︶˘*).。.:*♡

• 5月30日
  • ぽにょ〜

ぽにょ〜

1番上の子だと15歳差になるんですね😆兄弟にも沢山可愛がってもらえそうですね💓私も流産経験あります。。確かにそれを思えば頑張れそうです!!ここまで来たんだから頑張らなきゃですね💞💞

• 5月30日
  • A♡E

A♡E

流産ほんとに辛いですよね……😭その時の辛さと苦しさに比べたら可愛いもんです💗💗💗(☆∀☆)

一緒に頑張りましょー(*˘︶˘*).。.:*♡
    又落ち込んだ時は連絡取り合って乗り越えましょう(∩´∀`∩)

• 5月30日
  • ぽにょ〜

ぽにょ〜

ほんと、辛かったです😢
    よし、とりあえず2週間頑張ろう!!

A♡Eさんほんとにありがとうございました💓💓
    また嘆いてたらよろしくお願いします🤭🙏💓

• 5月30日
  • A♡E

A♡E

こちらこそー💗💗💗(☆∀☆)
    毎日暇してるので(笑)ヽ( ̄▽ ̄)ノアハハ
    よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

• 5月30日