
織物のような症状が出ている妊婦さん。再度病院へ行くべきか相談中。かゆみはまだ続いている。
妊娠中のカンジタについて。
月曜日に病院に行き、織物の色が若干違ったのかゆみがあり、カンジタだろうとゆわれ、
膣消毒と、薬を入れてもらいました。
あとは塗り薬で1週間様子見てとゆわれたのですが、
水曜日の今日、なんか織物かなんかどっとでたっと思って、
初めは破水したのかと思ってしまってビックリしたんですが、織物でした⤵︎
ポロポロした、カスみたいな織物が何度かでます。
病院には再度すぐいったほうがいいのでしょうか?
かゆみはまだすこしあります。
どなたか経験ある方教えてくださあーい(/_<。)
- smiiiik(6歳, 8歳, 14歳)
コメント

ゆらママ
私もガンジダなりました。
膣の中も真っ白になるらしいです。
治療して、それが落ちてくるのでドロっと出たんだと思います。

mom
膣内洗浄のお薬が出て来たんだと思いますよ!私も出てきましたが、薬出てくるけど気にしないでって言われました(*^_^*)2週間くらいしてもかゆみが続くようであれば再受診したほうがよいかとおもいます!
-
smiiiik
薬ってカスカスになってでてくるんですね?何回か出たらカスカスみたいなのはでなくなりましたが、なんかでた!ってわかるので、そのときはビックリしてしまいます(笑)(*´˘`*)痒みが続いたら行ってみます⑅◡̈*
ありがとうございます♬- 5月31日
smiiiik
そうなんですね!
ならその白くなったのがポロポロはがれおちたかんじなんでしょうかね?
これで症状が収まればいいんですが…
た〜っと織物がでて、その織物がポロポロのカスみたいなかんじです。なんだこれってかんじです⤵︎治ってる兆候なんでしょうかね(/_<。)様子見てみます!ありがとうございます😊