※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいらい♡
ココロ・悩み

体調が悪くて明日病院に行く予定。不安で泣けてきて、子供や主人のことも心配。

なんだか体調が悪くめまいもひどいし
明日病院には行く予定なのですが
いろいろ不安で不安で💦
もし大病だったら子供はどうしようだとか
死んでしまったら子供はどうなるんだろうとか
考え込みすぎて泣けてきます😭
そんな時ないですか?不安で不安で😭
主人も帰りが遅いし辛いです...

コメント

なぴまる

不安になりますよね💦私も一年前目眩に起きた瞬間襲われ、歩くのもフラフラ…仕事行ったもののやはり無理で職場が病院なんで点滴受けました。あまり治らず不安が増して専門病院に行きました💦結果は内耳からくる目眩でした。子どもいたら色々悪い方にばかり考えちゃいますよね💦
ご主人早く帰ってきてくれたらいいですね。早めに病院行って何も無かったら安心だし、何かあっても早めに治療できる!!…と前向きに考えるようにしています。
原因が分かって早く良くなりますように!無理されないでくださいね!

りん

私もありました!3人目産んでからめまいや頭がボーッとする感じや頭痛やお腹の違和感や動悸や色々な症状が…
色々な病院へ行き調べましたが異常はなく結局産後からの自律神経のバランスが崩れてるのかなって感じです…
私も子供が出来てから心配性で不安で不安で…あんまり考え過ぎて不安そうだと子供さんも不安になるので一度診てもらってたら安心ですよね!明るく笑ってたら病気もなくなるみたいなんで明るく過ごしてます!

りんちょ

分かります!
私もよくめまいなどあり、色々考えてしまいます…
今日も体調不良なのですが、子どもがいつも以上にママママ言うので、私がいなくなったらとか考えてしまってます…