※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
妊娠・出産

29wの初マタが切迫早産で入院中。同じ経験の方、入院期間や費用について教えてください。初めてで不安です。

只今29wの初マタです。
一昨日から切迫早産で入院中、、、
長い入院生活になりそうなのですが、同じ様な経験をされた方に質問です!
入院期間はどれくらいでしたか??
また、入院費用はどうなるのでしょうか??
初めてのことだらけで不安でいっぱいです、、、

コメント

りか

25wから未だ入院中です(´Д` )
入院費用は限度額認定証を申請すれば1ヶ月10万前後になると思います!
部屋代がかかる場合は別途かかっちゃいますが…

• こっちゃん

こっちゃん

そうなんですね!
    ご丁寧にありがとうございます(>_<)

• 11月8日
meri

同じく管理入院でしたが、31w〜38wの出産まで一ヶ月半ほど入院でした。
病院によって一泊の入院費も違ってくるのであれですが、わたしは入院費用は約13万ほどでした。
保険でまかないましたよ。切迫早産で入院でしたら、診断書を書いて貰えば請求できると思います。加入されてるものがあれば聞いてみてください^ ^
私は入ってた保険で20万ほど出たので、7万くらいがプラスになりました。

ご主人とも離れて不安かと思いますが、赤ちゃんの発育にとっても今は安静が一番かと思います^ ^
ママさん頑張ってください(;_;)

• こっちゃん

こっちゃん

やはりそれくらい入院になるんですね(´・_・`)
    そうなんですね!お金のこと気にしていたので安心しました。
    ありがとうございます(>_<)!

• 11月8日