※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほしいさん
妊活

妊活中で、排卵日に行為できなかったことが気になる。体調変化なしで不安。体温未測定。生理予定まで1週間で不安感あり。

妊活してます。
最終生理日が10月17日で、排卵日予定日が31日でした。次の生理予定日は11月14日です。
23、25、26、28、30、1、3、6って仲良くしてます。

排卵予定日の31日に仲良く出来なかったことが後悔です。多分、前後はしてるので大丈夫かと思うんですが……

未だに特に変わった体調の変化もなく、体温も測ったりしてないので、イマイチ良く分からなくて…
風邪っぽいとかも火照ってるとかも無いし……
食欲も旺盛で……

普段、旦那が夜中二時半に出て行く仕事なので、一旦起きますが、見送った後、自分が起きる時間まで寝たりするのでいつ、体温を測ったら良いかも分かりません。
生理予定日まで、一週間前ですが何も変わらない状況に特に気をつけてることもなく、1人でソワソワしてます。

コメント

mii

私は風邪っぽいと思ったのが予定日3日前だったのでそれまでは何も変わったことはありませんでした。あと妊娠初期症状は本当に個人差があるので、気にしなくて良いかと思います。

その時期は一日が本当に長いですよね。わかります。検査薬で陽性が出てから胎嚢が確認できるまでも本当に長いです(>_<)

体温はいままで測っていないのであれば高温なのかもわからないと思うので今は測らなくて良い気がします。妊娠していても体温下がったりする日もあって不安になったりもしますし(┬_┬)
あと一週間待ってみて予定日当日に使える検査薬で検査をしてみてください。
赤ちゃん出来てると良いですね(*^^*)

• ほしいさん

ほしいさん

ありがとうございます。
    分かっていてもついついと……

本当に長いです…
    もう少しなので、気を張らずに過ごしたいと思います(*^^*)

• 11月8日
  • mii

mii

グッドアンサーありがとうございました(*^^*)
    私は7週になり心拍が確認できましたが、それでもまだ不安がたくさんで1日1日が長いです。
    早くお腹出てきてほしいです。
    不安はキリがないですし、これから先もすごく長いのでお互いにのんびり過ごせたら良いですね♪

• 11月8日
  • ほしいさん

ほしいさん

心拍、確認できたんですね(*^^)また、1つ喜びが増えますね(*^^*)
    これからの成長が楽しみで仕方ないですね(^^)

• 11月8日