※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なむ
妊娠・出産

正産期に入っている初産婦です。体重が小さめで不安ですが、正産期に入っていれば問題なく産まれてくるでしょうか?

明日で正産期にはいる初マタです♡
こないだの検診で体重2130g小さめと言われていますが、頭骨盤にハマってると言われています。
体重が小さくて不安なのですが、正産期に入っていれば小さくても問題なく産まれてきますでしょうか??💦

コメント

るーな

息子が37週で産まれ、1990gでした!
でも体が小さいだけで元気だったし、成長も普通でした(*´ω`*)
出産頑張ってくださいね٩( •̀ω•́ )ﻭ

• なむ

なむ

コメントありがとうございます!!
    安心しました!!◎
    保育器には入られましたか?
    退院は一緒にできましたか?
    よろしければお聞きしたいです😓

• 5月30日
  • るーな

るーな

保育器には10日くらい入りました!
    息子を産んだ病院は2500gになるまでは入院、というところだったので約1ヶ月入院してました。
    母乳は出るので搾って冷凍したのを毎日届け、2回ほど授乳させてました。
    毎日数時間は出かけることになるので産後の肥立ちもクソもあったもんじゃなかったですがww
    入院中は寂しかったけど逆にお世話ないしゆっくりできるな、と切り替えました!!
    その後は入院したりもせず、今ではぽっちゃりしてきてますww

• 5月30日
きんちゃん

私も検診で小さめって言われてたんですが36週以降いっきに大きくなりましたよ😃小さく産んで大きく育てるって言葉もあるくらいなのであまり心配しなくても大丈夫だと思います😃もう少しで会えますね❤️がんばってください🙌

ちー

娘は38週4日目に2368グラムで元気に産まれました。小さいだけあってか、初産にして分娩時間4時間の安産でしたよ!先週突発で、初めてのお熱が出た日以外に病気などしてません。