※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👻
家族・旦那

今日は義理母と外で待ち合わせしてて、ランチに。義理祖母が急遽一緒に…

今日は義理母と外で待ち合わせしてて、ランチに。義理祖母が急遽一緒に来ました。お義母さんは2時半から歯医者の予定で1時間ちょっとの約束でした。ランチ終わって少し買い物して、解散する時間に…。解放されると思ったのに、、、ばぁさん暇らしくて家まで付いて来ちゃった😞娘と2人でお昼寝してゆっくりしたかったのに。。夜から旦那と交代で私が仕事に行かなきゃだから、休みたかったのにー…。
寝てていいよって言われても他人が家に居たら寝れないし🙄💧早く帰ってくんないかな、何時まで居るつもりだろ…。

コメント

みおみお

うわー迷惑!超迷惑!
寝れないですよね💧
早く帰ってくれるように祈ってます😑🙏

• 👻

👻

ありがとうございますー😭😭本当に迷惑😭寝れる訳ないですよね💧💧旦那には愚痴れないのでママリで…
    見てくれてありがとうございます😖❤️コメント貰えるとスッキリするもんですね😭❣️早く帰ってくればぁさん…💧💧

• 5月30日
つむぎ

まだいるの!?
空気読めよ帰れよ!洗濯とりこんだりご飯作ったり忙しい時間なのに
気を使わなくていいよって思ってるかもしれないけどそれはこっちの感じ方だから!っていうね😰

• 👻

👻

まだ居るんですよー😭家の事私がやっとくから!!貴方は休んでって言われて片付いてるのに掃除されたり洗濯物畳まれたりしてます🙄💧あー帰ってくれないと落ちつかない😭家事とか別にいいから帰って欲しいですハァ・・(;-ω-)
    コメントありがとうございます😊🙌❣️

• 5月30日

うわー!迷惑😫
夜勤なのに辛いですね😭💧
帰れなんて言えないし、ほんと迷惑ですねー😱💧😭

• 👻

👻

ほんと凄く迷惑です😭娘も義理祖母来てるせいか興奮してお昼寝もしないし、夕方まで休んで夕飯作りたかったのに。。
    そうなんですよ、帰ってとは言えないし、旦那が帰ってくるまで居そうです…。。イライラです😖💧💧💢💢コメントありがとうございます😊

• 5月30日
ままり

え、迷惑すぎる!
私ならこの前友人の家に忘れ物したのを取りに行かなきゃ〜とか何か適当に外に行く用事作って無理矢理帰らせます。笑

• 👻

👻

おお、そういう手がありましたか🤣❣️今から言っても不自然なので今度使います、それ😭🙌
    そうこう言ってる内に支度する時間に…😂早く帰ってくれ、ばぁさん…
    コメントありがとうございます😭🙌

• 5月30日