※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊活

排卵出血時の仲良しについて、排卵日前後の頻度や妊娠発覚までの日数について相談したいです。

排卵出血してる時って仲良ししない方が良いんでしょうか?
明日病院には行こうと思ってるんですが排卵予定日前後に仲良しすると妊娠しやすいんですよね?
皆様は排卵日前後どのくらいの頻度で仲良しされていますか?
ちなみに早くて仲良しした何日後とかに妊娠発覚って分かるんでしょうか?😂
早く妊娠しないかな〜って思ってしまって💦

コメント

ぁぃ

排卵出血があるのなら排卵してるorするよと言うサインなので私ならがっつりタイミング取りますね☝️
私は排卵出血ないのである人が羨ましいです😭
ちなみに私の友達は排卵出血があった時にタイミング取って妊娠した子が二人ほどいます😊✨
めぐさんもタイミング取ってみると良いと思います❤️

• めめ

めめ

私も排卵出血した事はあまりないんです😭今まで一回くらいしか体験した事なくて生理最終日な感じです。
    ちょうど排卵出血発見した何時間か前にタイミングをとったんです!!
    だから早かったのか遅いのか分からなくてまだ間に合うならって思ったんですけど出血してる時はタイミング取らない方が良いんだろうな〜って思ったので泣

• 5月30日
  • ぁぃ

ぁぃ

妊娠してると良いですね❤

• 5月30日