※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

産み分けジンクスで女の子を授かる方法はありますか?教えてください。

次は女の子が授かればいいなぁと思っています。
産み分けには色々ジンクスありますが、これをしたら女の子授かったなどありますか❓
もしあれば教えていただきたいです😊

コメント

アンパンマン♡

あんまり考えないのがいいと思います!
産み分けしても100パーセントではないですし、、

ママリ

私は産み分けしました✨

ただ病院では確実ではなく8割で2割は男の子である事、もし次も男の子であってもちゃんと愛情をあげれるかの確認をされました☺️

元気で産まれてくれればどちらでもいいと思ってましたがやはり女の子がほしくて先生と相談しながら産み分けしたら2人目で女の子がきてくれました😆

• mama

mama

回答ありがとうございます😊
    お返事遅くなりすみません💦

病院でされたのですね✨
    100%ではないのはわかっているのですが、できれば女の子がいいなぁと思ってまして😅

もちろん男の子でも授かればしっかり愛情をもって育てますが、大きくなったら女同士で買い物とかするのが夢なんです😂

• 5月31日
かしわもち

産み分けしました🙂

うちはピンクゼリーと排卵検査薬を使いました!あとは、旦那の下着を熱のこもりやすいボクサーパンツにしれっと変えたくらいです(笑)
あまり気負わず女の子ならラッキーくらいの気持ちで挑みました🌸

• mama

mama

回答ありがとうございます😊
    お返事遅くなりすみません💦

ピンクゼリーは病院での処方になるんですかね🤔❓

ボクサーパンツの方がいいんですか❗️❓初めて知りました🤣

• 5月31日
  • かしわもち

かしわもち

私はネットで購入しました😆
    病院処方もしてくれますが、1回使い切りタイプがよかったので!

Y精子は熱に弱いらしく男の子産み分けは熱を逃がすために旦那さんの下着をトランクスにってのもあるみたいですよ👀
    なので少しでも熱をこもらせるためにボクサーパンツに変えちゃいました(ブリーフは拒否されたので)🙎‍♂️

• 5月31日
  • mama

mama

ネットでも買えるんですね❗️❗️
    早速見てみます😆

うちの旦那ずっとボクサーなんですけどダメだったんですねぇ😂
    さすがにブリーフは嫌がりますよね🤣

• 5月31日
  • かしわもち

かしわもち

検索すると何種類か出てきますよ😆

うちは1人目の時トランクスだったので変えてしまいました😅
    ブリーフは断固拒否されました(笑)

• 5月31日