※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
妊活

内膜が薄くても人工授精は可能ですか?内膜が薄い場合はキャンセルになることもあります。クロミッド服用で卵胞が3つあるのは驚きです。

内膜が薄くても人工授精はできますか??
今回は3回目の人工授精です✨✨
初めてクロミッドを飲んだのですが内膜がD11で5ミリだったらしくまた2日後にきて下さいと言われました💦
内膜が薄いと人工授精キャンセルになるのでしょうか??
クロミッド服用で卵胞も3つあったらしく、ビックリです💦

コメント

ななじろう

私も人工授精の際、クロミッドを服用しましたが、副作用で内膜が薄くなってしまいました。
卵胞は育ちましたが内膜が薄いので、人工授精はキャンセルになり、タイミングになりましたよ(^^;

• ハニー

ハニー

そうなんですね😣💦
    今日見せに行く予定ですが2日で内膜が厚くなってるのか不安です😭💦

• 5月31日
  • ななじろう

ななじろう

私の場合なので、参考になるかどうかわかりませんが…(>人<;)
    ハニーさんの内膜が厚くなっていることをお祈りしております!!

• 5月31日
  • ハニー

ハニー

ありがとうございます✨✨
    10ミリになったので人工授精頑張ってきます😊✨✨

• 6月1日
はるはる

一人目授かったときの人工受精は、過去最薄で5ミリなかったですが、無事着床しました(^^)

• ハニー

ハニー

そうなんですね😭✨✨
    5ミリでも人工授精決行したのですね✨✨
    やはり病院によって違うのでしょうか??

• 5月31日
  • はるはる

はるはる

どうなんですかね…
    私は一つしか病院行ってないので他はわからないですが、
    最後の卵胞チェックで内膜が5mmなくて厳しいかもなーとはボヤッと言われました😅

• 5月31日
  • ハニー

ハニー

そうなんですね💦
    昨日病院で内膜も10ミリになったとの事なので人工授精頑張ってきます😫✨✨

• 6月1日