※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フードはかぶる
ココロ・悩み

10キロの息子が寝ない。イライラが止まらない。お腹空いているのか、泣く。眠たそうなのに眠らない。肩こりや腰痛もしんどい。

吐き出させてください。
もう10キロの息子を抱っこして寝かしつけて寝なくて、お腹空いてるのかと思ってあげても泣いて、オムツ変えても泣いて。眠たそうなのに寝ないし。
肩こりに腰痛もしんどいのに、うあーーーーってなります。本当イライラが止まりません。はぁ。すいません。

コメント

rmrまま

つらいですよね(´._.`)
お疲れ様です😊

• フードはかぶる

フードはかぶる

ありがとうございます(*´-`)優しい言葉がいまは心に染み渡ります( ; ; )💕

• 5月30日
とと

お疲れ様です✨うちの娘も大きくて重くて大変でした😭
身体大事にしてください!!
ちなみに私はバランスボールを使い自分の負担を減らしました 笑

• フードはかぶる

フードはかぶる

ありがとうございます!
    バランスボールいいですね( ´∀`)
    負担をいかに減らして育児をするかを常に考えてます🌟笑

• 5月30日
みっきー

私もイライラしすぎて、たまにあやすのやめて泣いてるなーと冷静に見つめてしまいます😓
向けどころのないイライラがどうしようもないですよね😢

• フードはかぶる

フードはかぶる

ありがとうございます!
    わかります( ; ; )私も1人にさせて、一度切り替えしないとやってられないですよね!
    共感してくださる方がいて良かったです( ; ; )💕

• 5月30日
ママリ

抱っこして寝かしつけは大変ですね(ToT)!
うちは添い寝でそれでもイライラする時はしますが添い寝の方が少しは楽かもです!
慣れるまでは大変かもですが添い寝にしてもいいかもですよ🙌✨

• フードはかぶる

フードはかぶる

ありがとうございます!
    抱っこは寝かせるときは必ずですね( ; ; )
    ベビーベッドなので添い寝してないんです。たしかに前は添い寝すると勝手に寝てくれましたが、いまは私の顔を叩いたり、遊んで!となるので辞めてしまいました。
    でも、手段としてまたやってみます(`_´)ゞ

• 5月30日
うさこ

ママさんが寝たふりしてもダメですか?
うちは、わたしが疲れてしまったら添い寝で寝たふりするといつの間にか寝ますよ✨

• フードはかぶる

フードはかぶる

ありがとうございます!
    寝たふりやってみたのですが、しまいに泣き出してしまうので私が先に折れてしまって抱っこしてます。。もう少し粘った方が良いのですかね(u_u)

• 5月30日
  • うさこ

うさこ

粘り、必要かもです😅
    わたしは頭や顔を揉みくちゃにされながらも必死で耐えて、寝たふりし続けてます💦

• 5月30日
  • フードはかぶる

フードはかぶる

うちも物凄いぐしゃぐしゃにされるし、叩かれるし、やっぱり一緒なのですね。。
    根気よくやってみます!
    ありがとうございます!

• 5月31日
ママリ

男の子って凄くずっしりきますよね😅
うちも寝ぐずりが酷かったので懐かしいなと思いながら読ませてもらいました✨
大変ですよね…今17キロなんですが未だに抱っこ抱っこ言ってきます 笑

あまり無理せずお体大事にして下さいね☺️

• フードはかぶる

フードはかぶる

ありがとうございます!
    今日も中々寝付けず、ぐずぐずしてます。。

共感してくださる方いて嬉しいです(T-T)
    本当肩がおかしくなりそうですけど、筋肉めっちゃつきますね🌟笑

• 5月31日