※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
妊活

双子を妊娠された方に質問です。双子の陽性反応は、一人と比べて遅く出るんですか?

双子を妊娠された方に質問です。
双子の陽性反応は、一人と比べて遅く出るんですか?

コメント

sa

そんなことないとおもいますよ!!
わたしの場合 5週目で陽性反応でて、病院行ったところ1つしか袋見えなかったですが、7週目で2つ見えるようになりました!!

• まさみみ

まさみみ

妊娠おめでとうございます❤️33週ならだいぶお腹大きいでしょうね(*^^*)
    そうなんですね💦昨日胚盤胞移植後の判定日でしたが真っ白で…病院が遠方なので電話で問い合わせたら高温期で生理始まってないからまだ膣剤や薬は継続してくださいて言われてます。まだ可能性はあると言われてネットで見てみたら双子なら…と書いてあったので。ないのかなぁ(>_<)

• 5月30日
  • sa

sa

双子ちゃんや、三つ子ちゃんの可能性高いですよね!!
    焦らずゆっくり頑張ってください🤗

• 5月30日
  • まさみみ

まさみみ

優しいお言葉ありがとうございます(*^^*)
    少しでも信じて頑張ってみます❤️
    saさんもお身体お大事に✨

• 5月30日
ぺんね

妊娠検査薬の陽性反応でしょうか?
妊娠検査薬はフライングで生理予定日の翌日にがっつり線がでました😊こんな濃いものなのかなぁと思ったほどです。
うちは一卵性なのですが、生理予定日の2週間後に病院に行ったときは妊娠のみの発覚で翌週行ったときは1つの袋に二人いました😵

• まさみみ

まさみみ

妊娠おめでとうございます✨お腹はだいぶ大きくなってきてますか?
    昨日胚移植後の判定日で検査薬で真っ白でした…病院が遠方なので電話で問い合わせたらまだ可能性はあるからと今も膣剤や薬を続けてます。
    ネットで見たら双子なら…と書いてあったので…ならやはり生理待ちですかね💦

• 5月30日
こっち♡

そんな事なかったですよ。
一週間待ちきれず、生理予定から3日後で妊娠検査薬反応しました✨
上の子の時は生理予定から4日後だったと思いますが、同じような反応の仕方でした☺︎

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます✨妊娠おめでとうございます❤️
    昨日判定日で陰性で…ただ高温期で生理まだなので、病院からはまだ可能性はあるからとは昨日言われましたが…ただの生理待ちなのかもですかね(>_<)

• 5月30日
  • こっち♡

こっち♡

ありがとうございます♡
    でも、もう生理きちゃいそうだな…、いつきてもおかしくないな、という感覚が数日続いた時に妊娠してるパターンでした。
    まだまだ生理くるまでわかりませんよ、妊娠に繋がるとィィですね☺︎✨

• 5月30日
  • まさみみ

まさみみ

ありがとうございます(*^^* )
    もう少し希望を持ちたいと思います❗

• 5月30日
tinytiny

そんなことないと思います!
私は生理3日遅れで試しにやったらすぐ陽性出ましたよ!待つことなく(๑˃̵ᴗ˂̵)
双子ってわかったのは12周でしたけど😂

• まさみみ

まさみみ

妊娠おめでとうございます❤️
    そうなんですね…
    判定日で陰性で既にほぼ諦めてはいますが、生理が来るまでは膣剤や薬をしててと病院からは言われてますので…それまでは頑張ってみようと思います(>_<)

• 5月30日
アクア

陽性反応、直ぐ出ましたヽ(^○^)ノ
線が出たときは驚いて数秒固まりましたがめっちゃ嬉しかったのを覚えてます♪

• まさみみ

まさみみ

妊娠おめでとうございます✨安定期くらいですか?
    そうなんですね…昨日判定日で陰性でしたが、一応生理始まるまではひとまず膣剤や薬を使って様子みましょうと言われたのでどうかなと思って。
    ひとまずもう少し頑張ってみます(>_<)

• 5月30日
さき

そんなことなかったです✨普通の方と同じ感じで、生理予定日の翌日、フライングで薄く反応ありました😌

• まさみみ

まさみみ

妊娠おめでとうございます✨
    そうなんですね💦ネットで双子ちゃんは遅く陽性になると書いてあったので…
    判定日過ぎても高温期が続いて生理も来てないので、一応多少の希望は持ちながら待ってみます(>_<)

• 5月30日
  • さき

さき

ありがとうございます✨ネットの情報なので微妙ですねー💦
    排卵日がずれている可能性ももしかしたらありますし!生理が来るまで信じましょう😌
    妊娠菌置いていきますね‼️

• 5月30日
  • まさみみ

まさみみ

ありがとうございます(*^^*)
    無事受け取れるといいな❤️
    さきさんも、お身体お大事にされてくださいね✨

• 5月30日
コルン

双子なら濃くなったり早く出たりすると思います。
二回双子妊娠した時も異常に早くそして自分の反応も異常に早かったです。

• まさみみ

まさみみ

妊娠おめでとうございます✨
    そうなんですね…昨日判定日ででも高温期で生理もまだなので、一応薬は続けてと病院からは言われてはいますが…ホルモン剤の関係ですかね(>_<)

• 5月30日
  • コルン

コルン

あっ!私妊婦じゃないです(>人<;)
    今の双子さんは5人目なんです。
    妊娠されてるといいですね!!!
    でも毎日考えるのも疲れちゃうのであんまり考えすぎずに待ちましょ^_^

• 5月30日
  • まさみみ

まさみみ

すみません💦9か月なんですね…可愛いでしょうね❤️
    5人目…‼️いいなぁ羨ましい✨
    ありがとうございます(*^^*)ぼちぼち毎日過ごします!

• 5月30日