※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の痛みについて相談です。妊娠7ヶ月で、おへその裏が引っ張られる感じで痛みます。へその緒が原因か不安で動けません。

おへその裏が痛い‥
もうすぐ7ヶ月に突入します。
2ヶ月前ぐらいからたまにおへその裏が引っ張られるような感じがして寝返りできないほど痛いです。
へその緒で引っ張られてるのかなと思いますがみなさんどうですか?
引っ張られてるような感じと思うと体勢を変えたり背筋を伸ばすのも、へその緒がちぎれるんじゃないかとかおへそが引っ込むんじゃないかと怖くてあまり動けません(笑)

コメント

飛べない豚

私もよく仕事中おへそ痛かったです😅
引っ張られてるような感じですよねー😌
よく、イテテテって感じで立ち止まって
おへそさすってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構痛いですよね💦
    寝るときが多くて体勢変えるのがひと苦労です😖

• 5月30日
たん

私の場合キリキリと引っ張られるように痛かったのですが、ヘソ周りの筋肉が伸びて痛くなっているって先生に言われましたよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

筋肉なんですね😳
    胎児がへその緒で遊ぶとか聞くので、もしかしたらほんとに引っ張られてる痛みかと思ってました😅

• 5月30日
  • たん

たん

へその緒は自分のへそと繋がっているわけではないそうですよ☺️

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😳
    へそとへそで繋がってるのかと😂

• 5月30日