※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

結婚記念日のお祝いの仕方について相談です!9月の末に出産予定で里帰り…

結婚記念日のお祝いの仕方について相談です!
9月の末に出産予定で里帰り出産します。
と言っても電車で40分ぐらいの距離なのでそんな遠くないです。
予定日10日前に初めての結婚記念日があります。
どこかステキなレストランとかでお食事したいなとは思うのですが、いつ産まれてもいい時期なのと、実家周辺にはそんなステキなレストランはありません。笑
また、結婚記念日は平日です。
車で30分ぐらい行けばまだお店はあるかなとは思いますが、
どうお祝いしようか迷ってます(><)
1日ぐらい実家ではなく家に戻ろうかとも考えてますが、どんなお祝いの仕方があるでしょうか??

コメント

はる

手作りはどうですか?去年クックパッドなど見ながらコース料理しました!

退会ユーザー

横から失礼します❗スゴすぎて思わずコメントしたくなっちゃいました☀…ちなみに無粋な質問なのですが、食材費いくらくらいしましたか…❔

• 5月30日
  • はる

はる

2人分で4000円ぐらいでしたよ!
    今年は義実家に息子預けて2人きりでランチ行く予定です!

• 5月30日

退会ユーザー

そうなんですね😊😲
    うちも来月結婚記念日なので参考にさせていただきます☀

• 5月30日
ゆり

すばらしい😍
コメントありがとうございます!!
それにしても凄すぎて、。わたしもはるさんみたいにお料理上手になりたいです♪
コースメニュー、わたしも頑張ってみようかな😛💓

はる

盛り付けが雑ですけどいつも美味しいと言ってくれるのが嬉しいです♪
頑張ってみてくださいね!