※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiorin
妊娠・出産

臨月妊婦さんが毎日眠いです。他の妊婦さんは活動的な中、眠気に悩んでいます。眠気の対処法や日常の過ごし方を知りたいです。

臨月妊婦です!今38週なのですが毎日毎日眠いです!笑 夜は10時半ぐらいには寝るのですが、上の子を保育園に送り午前中にもう一度、1時間半〜2時間ぐらい寝てしまいます。。他の妊婦さんは、歩いたりスクワットしたりしてる中、私は駄目な妊婦だなーと寝た後に落ち込みます。。笑
臨月妊婦さん、経産婦さん、眠気はどうでしたか?あと毎日何をして過ごしてますか?

コメント

コウ

物凄く歩く日と物凄く寝る日を交互に過ごしてます😆笑
毎日眠くてたまらないので、今日はいっぱい歩く日!明日はいっぱい寝る日♡と飴とムチの日々です(°▽°)

ちいぽん

まだフルで働いてます😂
明日で仕事納め、6月から産休にはいります‼︎
とにかく産休にはいったらすぐに出産準備しないとやばいです笑
運動は通勤に片道30分歩くぐらいしかしてないです😅
あとはワンオペ育児なんで0時〜5時就寝以外は基本座ることなく動きっぱなしぐらいです😂

5スター

私も38週です^ ^毎日昼寝はかかせません笑
もう掃除もやり尽くしているので横になったり好きなことしてます😅産後はゆっくりできないし、今しかゆっくりできないな〜と思い体操など全くしてないダメ妊婦です😂
予定日過ぎちゃいそう💦

ひちょん

妊娠してると眠いですよね!!
上の子のお世話をしながら妊婦さん本当凄いなと思います!!
全然ダメな妊婦さんじゃないですよ!

しかも、お腹の子が生まれてきてくれたら
幸せも増しますが忙しさも増すと思うので
今のうちに寝れる時に寝ておくのが
今後寝てて良かった〜〜って思うかもしれませんよ(´,,•ω•,,`)!!
休める時に休んでおきましょう!
だらだら出来る時にダラダラしておきましょう(•'-'•)

ゆのすけ

同じく毎日毎日眠いです💦
今日なんて上の子達送り出してから昼過ぎまで寝てました…お昼もさっき食べたところです😩笑
歩いたりしたいですが暑くて めんどうです⤵️😆掃除やらもしたいのに身体が動いてくれない毎日を過ごしています(笑)