※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめむ
妊活

クロミッド服用で体温上昇、卵胞育ちに影響?経験者の話を聞きたいです。

同じような質問があるかとは思いますが、
見て頂けますと幸いです!

今日でD6なのですが、D4から2日間、朝晩1回1錠のクロミッドを服用しました。
ところが本日の体温が36.70と高温期の体温だったので、少し不安を感じています。
副作用として体温が上がることがあると、
ネットでみましたが、体温が高いと卵胞の育ちが良くなく質も悪いと聞いたことがあるので、
どうなのかな〜と気になりました。

クロミッドを服用してる方、
お話を聞かせてください(*^^*)

コメント

ひろ〜

月経5日から朝1回1錠飲んでます。
クロミッドを飲んでいると時は副作用は出ないですけど〜
副作用で身体が怠くなったりすると聞きました。
卵胞の育ちが良くなく質も悪いとは聞いた事ないですね〜
私も身体が怠くなったりするので、来月からクロミッドを休む事になりました。