※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこやき
お仕事

週4回は10-18時or10-15時、月10万5000円程。週5回は10-15時、月9万6000円程。旦那の実家が保育園近くで週2回お迎え可能。悩んでいます。ご意見を。

先日も働き方について質問させて頂きましたが、
また違う意見が欲しくて質問させて頂きますm(__)m

①週四回(平日)
内二回は10時~18時
後二回は10時~15時
月10万5000円程

②週五回(平日)
10時~15時
月9万6000円程

通常保育は
8時から16時までですが、旦那の実家が保育園の近くで週二くらいならお迎えに行ってくれると言っています。
ですが、義姉の子供(小学生)二人も学校が終わると旦那の実家でお迎えを待っているので義母も大変なのではないかと不安です。
旦那は、平日一日休む、①の方が良いのでは?と言いますが、上記の理由で悩んでいます。
お給料的には、どちらでも良いと思っています。


すみませんが、みなさまの意見をお願いしますm(__)m💦

コメント

ちー

私なら①にしますー!
平日1日休み、とっっても便利です。
土日は子供と遊んであげたいし、子供優先にして、平日の1日休みで家事しっかり、自分の自由時間で息抜きできます♡
お義母さんが大丈夫って言ってくれてるのであれば私なら甘えちゃいます(´·_·`)♡