※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコ
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が後追いが酷く、離乳食にも苦労しています。皆さんはどうやって子供と向き合っていますか?

10ヶ月の息子を育ててます。後追いが酷いし離乳食も食べたり食べなかったりでちょっと疲れてしまいました。皆さんどう子供と向き合ってますか?

コメント

まぴな

後追いめんどくさいしイライラしますよね😅😅
あたしは今だに娘はどこにでも付いて来るからトイレもゆっくり入れません…(笑)
少しの間だったら泣いててもシカトしてます😓

• まぴな

まぴな

離乳食の頃は食べなかったらミルク飲ませてました👍👍(笑)
    ミルク飲ませておけばとりあえずオッケー精神でした😅

• 5月30日
  • ネコ

ネコ

コメありがとうございます😊そうなんです。トイレ行くだけなのに。泣かなくてもと参ってしまいます。少しぐらいなら泣かせていいですよね。こっちが参っちゃう

• 5月30日
  • ネコ

ネコ

そうでしたか😥私は母乳なので栄養なくなってきてないかな?ておもちゃいます😄色々離乳食作るも食べるやつと食べないやつの差がありすぎて。色々作りすぎて疲れちゃいました😥

• 5月30日
ママリ

息子は後追いをしないので、1人で遊んだり寝たりしてくれます。
抱っこは寝起きが悪い時のあやし&移動手段でしかないです。
自分の好きなことができるので助かっています!
家に引きこもりがちなので、ずっと相手をしているのは疲れますね(^_^;)

• ネコ

ネコ

コメありがとうございます😊後追いないんですか?いいですね。引きこもりは疲れますよね。息子と外出してもぐずったりするので疲れます。外の世界の楽しさがわからないみたいで。ベビーカーで散歩しても一切笑顔なし。

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

後追いはみんなするものですかね?
    まだ腰も座っていないし、ズリバイやハイハイもできないので、ずっとコロコロしています(^_^;)
    在宅酸素生活をしているので、荷物が多くて面倒くさくて…
    周りの目は気にならないタイプですし、毎日家にいたくはないので本当は外出したいですけれどね。
    そうでしたか💦
    早く外の世界の楽しさが分かるようになるといいですね‼︎

• 5月30日