※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるん
妊娠・出産

昨日一昨日、車で主人の実家に行って帰ってきたら、体が浮腫んで重くて動けない。外食ばかりで塩分取りすぎて1キロ太った。自炊したいけど体が重すぎて起き上がれない。三日連続外食はきつい。

昨日一昨日と車で主人の実家に帰って往復したため、1日7時間ほど車に乗っていたせいか今日体が浮腫んで全く動けず、、体が重くて重くて何もする気が起きません。

実家に行っても外食ばかりで、塩分も取りすぎだし1キロ太ってました。。

外食ばかりでさすがに、まずいですよね、、今日自炊したいけど体が今までにないほど重くてしんどいですが、動くしかないですよね?
ベッドから起き上がれないです。

さすがに三日連続外食はますまいですよね?

外食内容は焼肉や牛丼屋、ラーメン、マック、ケーキなどなど、パーキングエリアでの食事や主人のお母さんがくださるのでさすがにたべないわけにはいかなかったです。。

コメント

るるん

しかも風邪をひいてしまい、喉が痛いです。。
栄養も取らなきゃいけないのに、、自己嫌悪です😭

 ともママ

お疲れ様です😭
ワガママかもしれませんが、お母さんに体に優しい食事を作って欲しかったですね💧
体がしんどいのであれば、今日はゆっくり横になって休みましょう😊
野菜スープ時短で出来るし、体重が増えた時はオススメです✨私も検診が近くなる頃に作ってます👍
旦那さんは何か買ってきて食べてもらいましょう😁

ののの

しんどかったら無理しない方が良いですよ!赤ちゃんにも負担ですよ💦
塩分糖分とりすぎでもしかしたらしんどいのかも?
少し胃腸を休めて、元気になったらお料理再開したらどうでしょう?

私だったら旦那にしんどいこと伝えて、あっさり系のごはん買ってきてもらうか、家でうどん作ってもらうかすると思います😅