コメント
♡M.A.C
まさにそれですよね!
あたしも旦那にここに住んであたしには何もいい事ないけどって言ってます(笑)
♡M.A.C
まさにそれですよね!
あたしも旦那にここに住んであたしには何もいい事ないけどって言ってます(笑)
「雑談・つぶやき」に関する質問
家族ぐるみで仲良くしている一家が、うらやましいです。 小学校2年生の男の子がいます。 保育園が一緒でスポ少も⚽️一緒のA君。 うちより後に入ったのに上手くて、低学年チームのメンバー入り。 平日週3ある練習も、自…
7:15に毎朝家を出る為、そこまでに自分の身支度、子供達の身支度に朝ごはんを食べさせ、イヤイヤ期に入ってる下の子を抱え荷物を全て持ち保育園まで2人を送り、その足で仕事に行き8:30〜16:30まで仕事、そのまま迎えに行…
何で旦那こんなドジで大袈裟なの?ご飯炊くの頼んだだけなのに【米の横のケトル台から落とされ水浸し😤💢】何故普通にできないんだろ、周り見えてないの?米落とされてたら 発狂してました。 さっきも怒鳴ったけど。 …
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
くろ
こんなつぶやきにありがとうございます(*^^*)
うちの旦那は義理家族の愚痴を言うと逆ギレされるのでタチ悪いですよー💢💢
男もいつまでたっても成長しない。。
♡M.A.C
いや、とても同感だったので♫笑
男からしたら自分の親の事言われると嫌がるんですよね!
一緒に住んでるこっちの身にもなって欲しいですよね!
なくせ、うちの旦那なんてなんかのテレビ見ながら今は女の実家に同居する夫婦が多いとかやっててそれ見て俺は絶対無理だわ〜とか言ってて!!
こっちが無理だわ!っておもっちゃいました(笑)
お子さんはお一人ですか?
くろ
そうそう!!
とくに義母の方がタチ悪いのに、そいつの愚痴言われるのを嫌がって💢💢
たしかに!こっちが無理だわ!ておもいますよね!!
あんたは息子で居られるけどこっちは他人なんだよ!!!といってます。
言っても響かず余計にむかつきます。
ひとりですー。
もうひとりほしいけど、妊娠したらまたここに来るものといわれそうで、どうしようってかんじです。。。
元々期間限定の同居でしたが、もう無理すぎて来週かえります。。
M.A.Cさんは二世帯とかですか??
♡M.A.C
自分の親のこと言われるの嫌なのはわかるけど…
一緒に住んでるこっちの身にもなってほしいですよね!
所詮他人だから気も使うし疲れますよね!!
期間限定の同居なんでね♡
羨ましい〜♡
うち一生死ぬまで(笑)
実家に帰るのですか?w
あたしも明後日実家に遊びにですが帰ります♡
もう実家楽しみで仕方ねえ!w
うちは二世帯じゃないですよ(´・ω・`)
義父しか居ないので…
男手ひとつで旦那と義妹を育ててくれたので旦那は義父想いで…
なので旦那には親父のことは嫌いにならないでよって言われましたよ!
悪い人じゃないけど…嫌になるわ!笑
くろ
そうなんです。
他人なんですよ。
わかるわけがないです。
しかも年取った人と話も合うわけもなく。
実家ではなく、夫とわたしと娘のマンションにかえります(苦笑)
義父だと干渉してこないですよね??ちがいますか??
義理母はネチネチと嫌味ったらしく、ほんといなくなってほしい。。。
この人は教育者だったのですが、自分の子供には甘々で、なんでもやるので、その子供はなにもできない大人です。。
夫とその姉が。。
ほんと、最悪ですよねー同居。
♡M.A.C
逆にうちは義父若いですΣΣ(゚д゚lll)!
かと言って話って言ってもたいしてしませんが…。
あ、マンションですか!
なら来週からは同居から離れられていいですね♡
干渉してこないですよw
ただ、義父1人だからお祝い事だって一緒だし…
1人だから可哀想だからって仲間にいれてあげたり…
家事は私がやらなきゃだし(´・ω・`)
そうゆうとこがめんどいです💦
義母となると干渉してくるしぐちぐちうるさいですよね!
教育者だったのですねw
くろ
干渉してこないならいいじゃないですかーーー!!!!
わたしなんて毎日育児やらなんやら嫌味ですよ!!!
とにかく孫をとられなくないオーラ全開で。
ほんと無理です。。
♡M.A.C
干渉してこないからまだいいですねそこは(´・ω・`)
毎日嫌味言われたら本当出てきたくなりますよね!
そこは旦那さんが間に入って欲しいけど…。
でも来週には出ていけるならそれまでの辛抱です★
くろ
。。。がんばります_| ̄|○