※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
雑談・つぶやき

これって親のエゴかな?皆さんはどう考えられますか?めちゃくちゃ小さい…

これって親のエゴかな?皆さんはどう考えられますか?

めちゃくちゃ小さいこと?なのですが。
例えば我が家の場合だと、昨日大阪へ一泊の旅行へ行っていたのですが、二日間ベビーカーでおらしてしまったので今日一日は家でゆっくりさせようかと思っています。
でも子供からすると支援センターとかに行って遊び回りたいのかな?とか思います。
こっちも旅行の片付けや洗濯、空けてた家の掃除や買い物など色々やることも多いのですが…。

たまに、雨だし家にいようか〜ってなる日があるのですが、可哀想なのかな?と思ってしまいます。
皆さんはこういう日とかはどうされてますか?
小さい疑問です。笑

コメント

うり坊

余裕で家にいて家事します笑
全然可哀想って思いません٩(*o•∀•。)۶

やま

私は休息日設ける派です!(笑)
この前実家帰省して、車で片道7時間なので
行きも帰りも次の日1日は家にずっといましたよ😆✨
ちょっと家の前散歩したくらいです!

deleted user

エゴじゃないですよ。旅行行った次の日はお子さんも疲れてると思います😊、だから次の日は休ませてあげたがいいと思います😊。うちのは1日出かけた次の日はよく寝るので疲れてると思います😊