※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
妊娠・出産

彩都レディースクリニックで出産しました。母乳外来はあるのでしょうか?市の母乳外来を利用したいと考えています。助産師に相談したいです。

春日部市の彩都レディースクリニックで先月末出産しました☺︎︎母乳外来ってないですよね??彩都で出産された方、母乳相談って市の母乳外来使いましたか??
入院中と1ヶ月検診の時に助産師さんに赤ちゃん見せに来てた人見かけたので、相談出来るのかなと思ったので。

コメント

相談出来るような事は聞いた事がないですが、1度問い合わせてみてもいいかもですね🙂
私は越谷にある桶谷式のとこに通ってました✨お金がかかってしまうので、市などで無料であるならそちらがいいかもしれませんね🙂

• ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

お返事ありがとうございます♥

やはり母乳外来なさそうですよね(´-`)入院中は片乳5分ずつ→ミルク60で授乳してたので、今もそのやり方でやってはいるんですが😔
    母乳どれくらい出てるかわからなくて…
    越谷に住んでいるんですが、産後支援利用票があったので使ってみようと思います( ¨̮ )

• 5月30日
まゆ

突然すみません(>人<;)
彩都さんの紹介カードを譲って頂ける方を探してます(T . T)
お持ちでしたらご検討いただけないでしょうか…
よろしくお願い致しますm(_ _)m

• ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

はじめまして(´∀`)

紹介カードなんですが、これから彩都で出産する友達に譲ったので持ってないです💦
    お役に立てなくてごめんなさい😥

• 7月7日
  • まゆ

まゆ

突然失礼致しましたm(_ _)m
    ありがとうございます^ ^

• 7月7日