※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♥
ココロ・悩み

ストレスがたまっていて、産後の体重増加や仕事の不安、子供の病気などで悩んでいます。ストレス発散方法を教えてください。

ストレスでおかしくなりそう。産後体重も上手く戻らず下半身デブ。毎日鏡と体重計を見ては泣きたくなる。夜ご飯サラダにしても体重変化なし。痩せていく旦那。なんで?仕事も決まらない。面接の前の日に決まったように熱を出す娘。それは仕方ないと頭ではわかっていても、早く働かないと家計も苦しくてどうしても焦る。生理前ということもあってか、何に対してもイライラ。頭ぐちゃぐちゃ。娘にも笑顔で遊んであげれない。おまけに蒸し暑い。←笑笑
みなさんストレス発散どうしてますか!!

コメント

M♥

そんなことで、、って思う方もいるかもしれませんが何もかもがうまくいかなくて自分の顔もどんどんブサイクになっていってる気がして。妊娠前の顔と体型に戻りたい。

みか

旦那様やご両親に少し子供を見てもらって買い物に行ったりカラオケなどに行ってストレス発散してはいかがでしょうか?
産後骨盤を矯正したら痩せやすくなると聞いたことがあります!

• M♥

M♥

ありがとうございます。もう9ヶ月になるのに大丈夫かと思いながらも最近骨盤矯正に通いだしたところなんです!もちろんすぐに効果がでるとは思ってませんが。。買い物やカラオケ、友達と行ってみようと思います😌

• 5月30日
a.a_tan

私も妊娠前の方が顔も体型も好きですが、人間的には今の自分も好きです(笑)体重も思うようには落ちませんが、娘が大きくなった分だけは臨月の頃から減ってるので、順調に落ちればいいなと期待はしてますが(^^;

以前と比べてのストレスは無いですが、仕事のストレスは帰る前に愚痴るだけ愚痴って家に持ち帰らないようにしてます(^-^)/あとは子供を連れてディズニーランドで遊ぶことが増えました(笑)私は離婚したからもあるんですが、旦那のストレスがなくなってからストレスで頭を抱えることが無くなりました(^^;

• M♥

M♥

自分が好きって言えるなんて素晴らしい!羨ましいです✨どんどん自信がなくなる一方で、、

• 5月30日