※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーまま
子育て・グッズ

鈴鹿市でおススメの皮膚科を教えてください。生後3ヶ月の赤ちゃんの頭皮の乳児湿疹が改善されず困っています。保湿対策をしていますが効果がありません。

鈴鹿市でおススメの皮膚科を教えてください‼︎
生後3ヶ月なのですが、頭皮の乳児湿疹が全然良くならなくて、困ってます。
お風呂前にワセリンぬったり、シャンプーも2回したり、お風呂上がりはしっかり保湿もしてます。

コメント

はせっち

私はいつも白子駅付近にある朝日皮膚科に行ってます☺︎皮膚科は少なく結構混みますが、先生のアドバイスがとてもよく、うちの娘にはここの病院が合ってます!皮膚科はその子その子で合う合わないがあるかもしれません(ㆀ˘・з・˘)

• あーまま

あーまま

混むんですね😭
    でも、アドバイスが良いのはとても安心しますね!!!!
    教えて貰ってありがとうございます♬

• 5月30日
  • はせっち

はせっち

平日午前中に行った時はで30分ほど待ち、土曜の午前中は30分から1時間ぐらい待ちました!
    赤ちゃんが小さい場合、優先して診てくれる病院もあります!
    私が知ってるのは津市の皮膚科なので💦

• 5月30日
  • あーまま

あーまま

優先してくれる病院もあるんですね!!!!
    子供に優しいですね😊

• 5月31日
momo🌹

私は、いとう皮膚科に行っていますがなんせ待ち時間が長いので、予約してから行かなきゃもう悲惨です😅( 笑 )
ですが、先生も凄く丁寧な対応をしてくれて症状などは本当にすぐに良くなりました😊
ただ、上の方も言われている通り合う合わないがあるのでなんとも言えませんが😰

• あーまま

あーまま

どこも混むんですねー💦💦
    教えて貰ってありがとうございます!!!!

• 5月30日
。。。

市川皮膚科が一番有名じゃないですかね⁇ 息子の乳児湿疹は市川さんへかかって良くなりました☀︎
ただ人気すぎて午後は2時から予約できるのですが、2時20分に予約したら診てもらえたのは6時過ぎでした😓
まだ赤ちゃんだから弱めの塗り薬出しとくねーってかんじでした😊
すずかいとう皮膚科クリニックにも市川さんが予約いっぱいだった時に行きましたが、強めの塗り薬ですぐに治す方針でした💡
どの方針の皮膚科が合うかわからないので、治らなかったり合わないと思えば皮膚科変えるのが良いかなと思います💦

• あーまま

あーまま

詳しく答えていただきありがとうございます!!!!
    すごく人気なんですね💦
    それだけいいってことですもんね♪
    今日、さっそくいとう皮膚科に行って薬を貰いました♪
    様子をみて、合わなさそうなら市川皮膚科も考えてみます😊

• 5月30日
みさ

私は女性医師に診て貰いたいので、自分も娘もしまヒフ科に通ってます!
こちらも予約しないと大変です💦

• あーまま

あーまま

しま皮膚科は女性医師なんですね!!!!
    知らなかったです💦
    どこも、予約しないと大変なんですねー(´×ω×`)

• 5月30日
ままり

私自身は朝日皮膚科行ってますが、娘がこの間乳児湿疹が出た時はちょうど2ヶ月検診の時だったので検診の病院(白子クリニック小児科)で薬や保湿剤を貰いました。
すぐ良くなりましたし、皆さん赤ちゃんの扱いに慣れてるのでよかったです!

マリー

西條の市川皮膚科混みますけど
いいですょー
よくいってました😄

あお

娘が生後1ヶ月の時に市川皮膚科行きましたよ😊

初めてでもweb予約できたので、現地での待ち時間はほとんどなかったし、他の患者さんとの接触もあまりなかったです😊

私が子供の頃から行ってたところなので、皮膚科=市川さんというイメージです!

ゆぽまま

私もいとう皮膚科に通ってます!
看護師さんはちょっと冷たい気もしますが、先生はすごい優しいです!それに、いつも保湿剤を処方できる限界量まで出してくれますので、保湿剤購入してません笑笑