※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりん
子育て・グッズ

バギーで家事をしながら使える長時間乗せても大丈夫なものを一万円くらいで教えてください。

バギーでおすすめはありますか?
長時間乗せても大丈夫なバギーがあれば嬉しいです!

親の顔が見えないとギャン泣きするので、いつも抱っこヒモしたまま洗濯物干したり家事をしていたら、
腰を痛めてしまい抱っこひもができなくなってしまいました。
家事の時に乗せておく感じで使いたいです。

教えてください
予算は一万円くらいです

コメント

みーたんママン

後追いがはじまりましたね(^^なかなか家事が大変になりますよね(..)お疲れ様です。
バギーではないかもしれませんが、こちらの手押し車は6ヶ月から使えるそうです。
親が後ろから押せるようになってるのでバギーみたいに使えるし、1歳からは自分で足で蹴って使えそうですよ。
椅子でひとりでお座りが大丈夫なら好きかも?です。

なっちゃんママ

アップリカのステップ1がオススメですよ!
うちは末っ子がそれ使ってます。
ちなみに一番上の子はバガブーで真ん中の子はマクラーレンです!