※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ファッション・コスメ

美容室にいこうとおもっています。妊娠予定で、妊娠中は染めたくないの…

美容室にいこうとおもっています。
妊娠予定で、妊娠中は染めたくないのでプリンになっても目立たないように暗い髪にハイライトを入れてもらおうと思っています。
そこのお店は初めてなのですが、HPを見ていたらスタイリストさんが3人いて、男の人2人と女の方一人でした。
男の方2人がカラーしてる写真はたくさん載っていて、外国人カラーが上手だなと思ったのですが、女の方がカラーやカットしている写真は1枚もなく、スタイリストで得意なのがナチュラルと書いてありました。
以前失敗されてることがあるので、女の方に当たると、少し不安です💦
でも写真が一枚もないってことは、この方はカラーや切ったりしてないのかな?それなら、指名しなくても男の人2人は写真をみて上手そうなのでどちらの方でも大丈夫かなと思うんですが、聞かないとわからないですよね😢
男の方2人のどちらかの方を指名するか、女の方はカラーなどしてないか聞くのは失礼ですよね?💦
失礼ない聞き方があれば教えていただきたいです。
それか、指名した方がいいでしょうか?💦

コメント

よーぷん

37週にカラーしました
根元ギリギリの所から染めれば大丈夫でした

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます😃
    根元をさければいいんですね❗️
    私はかなりの敏感肌なので、妊娠中少し不安で💦

• 5月30日
  • よーぷん

よーぷん

私も敏感肌ですよ😅
    化粧品ちふれしか使えないんです💦

• 5月30日
みー

HP見たのですが、写真みたいなカラーして頂きたくて、男性の方がいいんですが〜

みたいな聞き方はどうですかね🤔⁇

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます😃
    あ❗️その聞き方すごくいいですね!(◎_◎;)
    ずっと悩んでいたので、スッキリしました😃早速電話してみます😃

• 5月30日