※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
子育て・グッズ

熱が下がったら突発性発疹が出ると思うが、どのぐらいで出るか分からず心配。息子はグズグズで赤い斑点が。発疹はいつ出るか不安。

突発性発疹になった方教えて下さい!
25日から昨日まで39度台の熱があり
昨日の夜には38度から平熱に行ったり来たりです

今は37.4なんですが突発性発疹なら
熱が下がったら発疹が出ると思うんですが
どのぐらいで出るんですか?
先生からはまだ38度台になるとも思うと言われたので
まだですかね?
息子の状態としては少しグズグズで
顔と足首に赤く斑点があります😢

コメント

さらい

下がり始めたら出てきましたよ。

  • ぬん

    ぬん

    やはりすぐなんですね
    これからはですかね?

    • 5月30日
  • さらい

    さらい

    どうですかね、、

    • 5月30日
  • ぬん

    ぬん

    ですよね、すみません、、

    • 5月30日
☻

うちは薄っすら出て直ぐに治りました!人によって違うみたいです☻

  • ☻

    どのぐらいで、でしたね
    すみません!
    下がり始めで出ました

    • 5月30日
  • ぬん

    ぬん

    そんな濃くない子もいるんですね!
    様子見てみます

    • 5月30日
  • ぬん

    ぬん

    再びすみません、、
    うっすらでも突発性発疹だとわかりましたか?

    • 5月30日
  • ☻

    薄っすらでもわかりました!あれ?これそうかな?位でした☻

    • 5月30日
  • ぬん

    ぬん

    そおなんですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月30日
どらねこ

下がり始めてうっすら出て、完全に下がったら全体にバーっと出ました!
でも、すぐに綺麗になりましたよ🙆‍♀️

  • ぬん

    ぬん

    うっすらでも突発性発疹だとわかりましたか?
    長い目で見てきます

    • 5月30日
  • どらねこ

    どらねこ

    うちは高熱の発熱が初めてで、しかも何日も続くなんてビックリしちゃって、血液検査とインフル、アデノは検査してもらいました!
    でも全部陰性だったので突発なんだな…って思ってたらブツブツが出て来た感じでした。

    • 5月30日
  • ぬん

    ぬん

    うちもアデノウイルスは陰性だったのでおそらく、、っていう感じです。
    ブツブツ出てきたらケアはどうしてましたか?忙しい時間帯にすみません、、

    • 5月30日
  • どらねこ

    どらねこ

    特になにもケアせずに消えますよ!
    突発は痒さもなければ跡も残らないようです😊

    • 5月30日
  • ぬん

    ぬん

    普段のクリームぐらいで大丈夫ですかね?質問ばかりですみません

    • 5月30日
  • どらねこ

    どらねこ

    大丈夫ですよ🙆‍♀️
    本当にあと残らないし、いつもクリーム塗ってるならクリームだけで問題ないです!
    うちの子は特になにも塗らずに綺麗です!

    • 5月30日
  • ぬん

    ぬん

    ご丁寧にありがとうございます😣💓💓
    どうなるかまだ分かりませんがなったら教えていただいたようにしてみます😌

    • 5月30日
はじめてのママリ

うちも熱が下がるのと同時くらいにお腹らへんからでてきました‼︎
薬とかあんまなく 熱が下がり 出るもの出たら治るので♪♪