退職の話は別室で行った方が良いでしょうか。事務の人と二人になるタイミングがなく、他の先生に聞かれるのが気になります。明日伝える予定ですが、緊張しています。
退職したいという話は別室でしたほうがいいですか?
保育園で調理員をしています。
事務の人と2人になるタイミングがなく小規模保育園なので、事務の人の机で話すと他の先生に丸聞こえです。
のちのちわかることなので良いのですが、こういう話は一応別室でしたほうが良いのですか?
お話があるのですが、お時間良いですか?あちらのお部屋でお願いできますか?と言ったほうが良いのでしょうか?
仕事を辞めるという行為が10年ぶりくらいで、忘れてしまいました😭
明日伝えるのですが緊張します💦
- りんご(4歳6ヶ月, 7歳)
コメント