※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ姫♡
妊娠・出産

HCG注射から19日目、高温期16日目に体温が少し下がり、妊娠検査薬で陽性反応が出たが、心配。腰痛は続く。体温変化や胸の痛みに不安。安心できるか。

HCG注射から19日目、
高温期になって16日目、
今朝の体温がいつもより少し下がり36.68になってしまって、
ここ何日か痛かった胸の痛みが少しなくなっていて心配になり、妊娠検査薬をしました。
一昨日に妊娠検査薬をした時と同じくらいの濃さが出たんですが、心配で心配で。。。
ここ何日かあった腰痛は継続中です。
今朝は雨が降っていて、いつもより気温も低くて少し肌寒かったからかな?と言い聞かせていますが。
体温に変化があっても、陽性だったら安心していいのでしょうか?
胸の痛みがなくなっているのも気になります。

コメント

amママ

私今回の妊娠は体温安定しないで低い時36.4度とかになってましたよー
順調でいまもぼこぼこ動いてます笑

あまり気にしないほうがいいと思います❣️

• ピーチ姫♡

ピーチ姫♡

そうなんですね!!
    不妊治療をしてるので、色々とあって、少しの事でも気にしてしまうのですが、
    ストレスもよくないですよね💦
    お腹の赤ちゃんを信じます💝
    ありがとうございました😊

• 5月30日
  • amママ

amママ

治療されているのならば不安ですよね😭でも私の目から見てもしっかり線が出ているのできっと大丈夫ですよ😊つわりにそなえてゆったりすごされてくださいね!

• 5月30日
  • ピーチ姫♡

ピーチ姫♡

そう言ってもらえると嬉しいです😂
    本当にありがとうございます💖

• 5月30日
aa.

突然すみません。その後この周期で出産までいたりましたでしょうか?

• ピーチ姫♡

ピーチ姫♡

こんにちは。
    残念でしたけどダメでした😢

• 12月19日