※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サチ
妊娠・出産

初産婦が予定日超過後、痛みが5分間隔で続いている。本陣痛かどうか不安。病院の指示通り様子を見ることをお勧めします。

予定日超過3日目の初産婦です
23時ごろから間隔がバラバラの前駆陣痛があって、1時ごろ赤いおしるしがありました!そこから一気に痛みが増して10分間隔だったのが急に5分間隔に縮みました😫そんなことあるのか分からなかったので病院に電話したところ1時間5分間隔が続いてお腹全体が痛くなったらまた電話してとのことでした。お腹は主に下腹部と腰が痛くて今のところずっと5分間隔が続いています。もしかして本陣痛だったりしますかね😳?

コメント

ゆっか

それ、本陣痛ではないですか??
早めに産婦人科に電話をした方がいいと思います!

  • サチ

    サチ

    電話したのが3時なので4時になって5分間隔が続いていたら電話します!!
    間隔バラバラでも痛みが治まらなかったらまた電話するのもいいのでしょうか??

    • 5月30日
  • ゆっか

    ゆっか

    痛みが続いても感覚がおなじなのであれば、
    電話してもいいと思います!

    頑張ってください🌹

    • 5月30日
  • サチ

    サチ

    ありがとうございます😭💓

    • 5月30日
3kidsmama

可能性ありますね😍👐

  • サチ

    サチ

    やったああ😭期待します!

    • 5月30日
まお

本陣痛だと思います❗頑張れーっ🙌

  • サチ

    サチ

    がんばります!ありがとうございます!

    • 5月30日
ふーママ

私もすぐに2分間隔だったので陣痛だと思いますよ!
頑張ってください(*´꒳`*)

  • サチ

    サチ

    すぐ2分間隔ですか😫?!
    びっくりですね!!!
    がんばります💓

    • 5月30日
あゆみ

わぉ。私も今そんな感じです😂🙌(笑)
2時頃に激痛がして目覚め、
トイレ行ったら鮮血なおしるし があり、
それから5〜7分くらいの間隔で痛みが来てます😫
耐えれる痛みだけど、ちょっとしんどいみたいな😢💔
まだ私は病院に電話してないですが、
今日は満月で大潮なんで波に乗れるといいですね🎶
お互い頑張りましょう😭✨

  • サチ

    サチ

    全く同じです!耐えられるけど「クッ、、」ってこらえてる感じです笑
    満月パワーすごいですね😭
    今までなにも予兆なかったのに!笑
    お互い産まれたら誕生日一緒ですね!頑張りましょう💓💓

    • 5月30日
あゆみ

本当それです。😭
まさか満月パワーに導かれるとは😂🙌
私、たまたま昨日の午前中に検診に
行ったんですけど、
先生から、先週からなにも変わってないね、子宮口も開いてないから😫って言われてしまったんで、まだまだか〜。なんて思ってた矢先だったんでビックリです😂💕
痛みに負けないで頑張りましょう😭
ただ旦那を起こすタイミングだけが気がかり。(笑)

  • あゆみ

    あゆみ

    ぎゃ。返信したつもりが新しくコメントしちゃいました。すみません。

    • 5月30日
サチ

先程病院に行きましたところ本陣痛でした!今日明日には産まれるとのことです!!!
全力で出産頑張ります😂💪💪

あゆみ

私も先程病院に来たところ、
本陣痛でした😂
お互いに頑張りましょ〜っ‼︎😊❤️

ふーママ

わ〜!サエさん、あゆみさん頑張ってください(*´꒳`*)♡
大変ですけどもうすぐ赤ちゃんに会えますね〜♡♡